--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ですとらーで

明日から合宿だって。
なんかすげー忙しい。
ちょっと休みたい。

今日、ふとした拍子に
サンダルの鼻緒が切れてしまった。
せっかく4年間履いてきたのに。
かなりへこむなー。
鼻緒が切れるとかめっちゃ不吉な予感。

あと帰りに今出川に寄ったら
たまたまフジモロ・ちょり・わかちゃんがいて
酒盛りした。
重すぎる話に笑顔で付いてきてくれた
わかちゃんに感謝。
02:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

響子さん

結局「めぞん一刻」を全巻、
新品でそろえてしまった。
あぁ6300円が…。
それでも一生読むと思えば安いか。
かなりいい漫画だった。

実際の時間の流れと同じように
漫画の中でも時間が進んでいくのがよい。
登場人物に愛着が湧く感じ。
リアルタイムで読んでた人がかなり羨ましい。
00:11 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日東京から帰宅。
すっごい濃い毎日だった。

けどその中でも一番の出来事は
やっぱりサドハド。
ほんとカッコよかった。しびれた。
ほんとにおめでとう。
23:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

弱点

髪きった。
ちょっとだけ。

切ってもらってる間に美容師さん達と盛り上がって
クリスマスパーティか忘年会するから来いって。
まだだいぶ先だけど。
なんかすごい楽しそうかも。

けどこういうのって口だけだったとか結構多そうだから
あんまり期待しない。

でもちょっと期待しちゃう。
メガネかけたかわいい美容師さんがいるから。
00:35 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

アキラ

やったね加地さん
14:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ひとりにしないで

あ、そうそう
今日は突然インターネットが使えなくなって
すごいさびしかった。
原因は不明。

朝に突然接続できなくなって
それから何度も試したけどずっと繋がんなくて
さっき突然繋がった。

なんかこんなに孤独を感じるとは思ってなかった。
思った以上にネットに依存してる。
ずっと元に戻らなかったどうしようとか考えて
落ち込んでた。
あと、もしそうなったら色々めんどくさいとも思った。
あんま心配かけんな。

うちにばっかいないで外に出ろってことやったんかな。
兎に角直ってくれてよかった。
これからも頼むよ。
02:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

むだい

久々に奈良脱出。
なのにiPodの電池が5分で切れたよ。
ちゃんと充電しなきゃな。
バーゲンでスーツ買ってきた。

あと青春18切符も買った。
一人で東京まで行ってみる。
なんか楽しそうだし。
時刻表とか調べて。
02:02 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

やめて、こわいから

最近非通知やらわけわからん番号やらから
電話がかかってくる。
市外局番調べたら和歌山からだった。
誰だよ。
和歌山からの電話なんか心当たりねぇ。
00:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

とびこむ→あばれる

3日ぐらいほとんど外出しなかったら
出掛けるのが億劫になってきた。

あと家でずっと犬と一緒だったから
少し気に入られたみたい。
普段はあんまりなつかないのに。
23:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

うず

もうダメかもしんないよ。
今回は。
22:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

鳥取2

砂丘での朝に感動した後は
おれの予備校バイト時代の生徒で
鳥取大に行ったイムラと合流。
予想通りジャラジャラだった。

あんまり時間がなかったんで
ガストで朝食だけ一緒に食べる。
産チェのみんなと仲良くなれるか心配だったけど
すぐに打ち解けた。
また今度京都で遊ぼうってなった。
いい感じだー。

イムラと別れた後、
鳥取で一番人気のあるらしい「白兎海岸」へ。
ビキニの女の子がたくさんいるよっていう
イムラの情報にココロを躍らせたけど
家族連ればっかでした。
べつに女の子がたくさんいたところで何にもできんけど。

海自体は最高でした。
キレイだし、遠浅で遊びやすかった。
波が結構高くて怖かったけど。

つづく
15:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

なららら

昨日は、なら燈花会に行った。
去年も行ったから2回目。
去年ほどの感動はないけど
やっぱいいよ。
奈良が一年で一番輝く。
あと去年はなかった色つきの灯篭が奇麗だった。
緑とか赤とか。

知名度が上がったのか
去年より人が多くてしんどかった。
知名度が上がって盛り上がると主催者側にとっては
いいことかも知れないけど、
見に行く方にとってはあんまり嬉しくないね。
ただ人が集まらないと存続が危うくなるけど。
16:35 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

律動するメガネ

久々に聴く律動で盛り上がる。
けどそんな自分に鬱。
16:23 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

鳥取1

鳥取に行ってきた。
目的は砂丘のナナメのすごさを体感すること。

マーチ2台で京都から出発。
だいたい3時ごろ鳥取に到着。
鳥取市内を少しさまよって砂丘へ。
1時間ぐらい寝て
少し明るくなってきたところで砂丘へ。
砂丘で迎える朝はちょっと感動した。

砂丘のナナメは予想以上の傾斜。
高さも20メートルぐらい?(適当)あって
城壁みたいだった。
その一番傾斜が急なところを登っていった。
怖くて後ろが振り返れない。
ふらふらになりながら頂上に。
頂上に上ると日本海が見えた。
朝の砂丘はほんとおすすめ。

つづく
16:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

うちまた

いまから鳥取へ。
いってきます。
ナナメと闘ってきまつ。

さっきまでビッグバンドの練習をしてたけど
今日もノボルさんに神が降りた。
ありえないおもろさ。
18:24 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

よなよな

朝起きたらカバーが外れてて枕が裸だった。
一体おれは夜中に何をしているんだ。
09:14 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

3ヶ月弱

今日で本屋ライフが終わりました。
出来るならもうちょっと続けたかったけど
まぁしょうがない。
正直、週5とかありえない。
暇そうに見えるけど、いろいろしたいんです。
22:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

バイト中に思ったこと

いい年して、ナップサックかよ

いい年して、ナップサックかよ
22:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ねがい

ほんとはもっと 必要とされたい
11:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

かわいいもの

かわいいもの

本棚の上の方にある本を取ろうとする女の子
手をつないでいる老夫婦
一人で買い物する幼児

バイトしてて ふと思った。
11:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

少年は荒野を駆ける

サドハドの差し入れに行ってきた。
焼きたてメロンパンを持っていった。
みんなに会えたんで満足。
まだみんな元気そうだった。まだ。
これからが大変だろうけどがんばってください。
本番見に行くんで。
OB飲み会はコワいんで避けようかな。
14:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

引越し しました。
よろしく おねがいします。ね。
23:16 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
