--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

にせんご

今年はいい1年だった。
純粋にそう思える。
新しい出会いもたくさんあったし
それだけじゃなく
これまで仲が良かった人とはより深いつながりができたと思う。

来年は環境が大きく変わって
なかなか今までみたいには遊んだりふざけたりできなくなるだろうけど
その分いろんなこと学んで成長していきたい。
がんばっていくから
みんなおれのこと忘れんなよw

にしても五味つえーな!惚れた!

金子賢とベネットの試合は思わず手に汗握った。
なんか普通の人間とモンスターが闘っている感じがした。
やっぱプロの格闘家ってすごい。
21:02 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

おれヒキコモリの才能あるかも。
さすがに怖くなって外出してみた。
ほんとに近所までだけど。
外の冷たい空気が心地よかった。
やっぱ家にこもってばっかじゃダメだな。不健康。

しばらくしたら今年1年の汚れを落としに
銭湯に行ってきます。
20:39 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ぺろんちょ

ストリーク優勝。ちょっと感動。
おれの中で今年の一番はシャンプーハットでした。
もう寝る。
05:07 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

猫背

テレビ漬け。
天皇杯のサッカー2試合見て
細かすぎて伝わらないモノマネ見て
いまオールザッツ漫才見てます。
頭の右側がなんか痛む。

これは完全に寝正月の予感。
すでにちょっと太った気がする。
冬休み終わったらどうなっているのか。

バッドボーイズ、大丈夫なのか。生放送なのに。
リアルキッズ、背伸びてない?
浦和レッズ勝ちました、元旦は初詣どころじゃなくなってきたな。これは。
00:59 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

When they cry

人の悪い部分をどうこう言う前に
自分はどうなんだって話だよ。おれ。
しっかりしろ

今日、友達に借りたゲームを始めたのですが
甘く見てました。
おもろい。
そしてコワイ。たまにゾクッとする。
物語の内容と家族からの視線に怯えながら
マウスをクリックしています。
今夜は寝られそうにありません。

大掃除を始めてみたものの
まだ部屋の5%しか掃除できていません。
どこから手をつけていいのやら。
23:28 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

でもわたしはやっぱり栃東

妹にHOLGAもらった!
誕生日とクリスマスのプレゼントらしい。
かわいいやつだ。
でもHOLGAムズカシそう。
使いこなせるだろーか?
05-12-27_23-50.jpg

やっぱ奈良はいい。
こころが落ち着く。
人が少なくて
静かで
鹿はかわいくて人懐こいし
自然は多いしキレイだし
二月堂からの眺めは最高だし
オムライスはうまいし。
まだまだあるけど。
ほんとこの街に住めてよかった。
何年か経って帰ってきたときも
いまと変わらずにあることを願っております。
とか。くせーな。やだやだ。
00:11 | 未分類 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

近代バーベキューの父、トーマス・マッコイ

昨日はフットサルだったけど
風邪をひいていて、走ったらぶっ倒れそうだったので家にいた。
でもみんなに会いたかったので忘年会だけ参加。
まさかの焼肉食い放題だった。
晩ご飯食っていくんじゃなかった。

でもカラオケに行く元気と健康なノドがなかったので
カラオケには行かずにろーとの家に泊めてもらった。祝。初。
にしても中書島は不思議なトコロだ。
スナック的な店がいっぱいあった。
ろーとの話だとホステスはみんなオーバーエイジ枠らしい。
誰が行くんだ。

ろーとの家は快適。
あんな居心地いい下宿めずらしい。
また行きます。
09:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

循環

なんかブログが落ち着いてきたな。

今日は三十三間堂に行ってきた。
初めて行ったがあの数の千手観音はすごい衝撃的。
なんか圧倒される。
その前に立っている仏像も見ていて飽きない。
おれ仏像とか結構好きかも。
シヴァとかヴィシュヌとかヴァルナとか風神とか雷神とか
どんな神様でどういう物語があるのかとか結構興味があったり。

そのあと山頭火のラーメン食ったが
うまくもまずくもねぇな。ふつう。

あとスニーカーとニット帽購入。
スニーカーは珍しく派手な感じ。
あとおれは普通の丸いニット帽が全く似合わないので
今日買ったニット帽はちょっと変わった感じ。

M1、ブラマヨですか。おめでとうございます。
最後笑い飯、ほんま悔しそやったな。
来年また頑張って欲しいです。
おもしろかったし。
23:36 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

( ^ω^)

クリスマスイブだお!
コンドウにプレゼントあげるお!
http://image01.wiki.livedoor.jp/t/1/taiji141/b89e0abf.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃クリスマスイブーン
23:01 | 欲棒について | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

フォーカス

お好み食って
買い物して
パン買って
駄菓子買って
ピザ食いながら桃鉄して
なんか楽しい日だったな

そのまま野田家で昼まで寝て
昼下がりまで2人で取り留めのない話。
いつもの感じだな。

それから別れて
ひとり四条へ。
こんな日にひとりで四条なんかに行くんじゃなかった。
軽音のカップルを4組も目撃。
そこのあなたも目撃されてるかもね。
こっそりやれ
ふぅ。
クリスマスは家族のために使え。

四条でたまたま楽器屋に寄ると
ギタースタンドが¥398で売っててつい買ってしまった。
あとラミーのピックも衝動買い。カワユス。
05-12-24_21-23.jpg
05-12-24_21-29.jpg


そしてブログ界にニューウェーブ到来の予感
21:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

アイスクライマー

電車が遅れながらも無事学校に辿りつくことができ
卒論を提出することができまんた
めでたい

提出したあと、新町へ行くと
でっかい雪だるまがあって盛り上がる
オガタ達が作ったらしい
05-12-22_14-34.jpg

170センチぐらいあった

その後、盛り上がった気分のまま雪合戦!
白熱した
がっちゃんとイガキを雪まみれにしてやった
05-12-22_14-40.jpg


雪合戦では飽き足らず、
新町の公園まで行って今度はかまくら作り。
みんなせっせか雪を集める。
フジモロがトンボ(グラウンドとかをならすやつ)を見つけてきて以来
飛躍的に能率が上がる
まさに産業革命
フジモロ4年間で最大の功績

かまくらを作っている途中で
ガンダムを愛する少年、スグルと仲良くなった。
05-12-22_16-07.jpg


そんなこんなでかまくら完成
05-12-22_22-11.jpg


雪を満喫した。
かまくら壊されてないか心配。
22:26 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

男の戦い

雪やべぇー
外に出たくない
電車は動いてるんでしょうか?
学校まで行けるんでしょうか?
今日時間通りに学校に行って
卒論を提出しなければ卒業できないんだが
08:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

冬の稲妻

さっきびっくりするぐらい大きな雷がなって
案の定、マリンは怯えてた。
雷が何よりも怖いらしい。

昔、雷で気が動転して
玄関から走って飛び出したことがある。
外の方が余計怖いのに。

最近は雷がなると
窓のない部屋の鏡台の下に隠れる。
23:14 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

字はまずいが魚はうまい

うほー
やべぇ、テンション上がった
ワシントン!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051221-00000110-jij-spo.html

みんなが別に知りたくもなくて
ついてこれないJリーグの話題だお

あと、もういっこ
アラウージョ、小見に似てない?
00000620-t.jpg


こっち、トレゼゲ
869.jpg

20:50 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

世界の中心でアイを叫んだけもの

サドハド2005ラストライブ。
今年のサドハドは自分のことのようにいつも気になっていて
ずっと楽しみにしてた。

普段はライブであんまり声出さないけど
昨日は自然と声が出た。
松井や栃尾にはかなわないけど。いーえすぴー

4時間ぐらいの長いステージだったけど
あっという間だった
ほんとすごい楽しかった
熱かった
曲の構成とかもいつもと少し変わってたり
ハーフマンがゆっくりだったり。
一体いつ練習したんデスカ?
大変だったんだろうなw

ノダのMCはさすがだった。
松下と大爆笑してた。
しかもほとんどアドリブだったらしい。
すげー。おれには考えられん。

打ち上げにも参加させてもらって
もう大満足でした。
1年間ほんとお疲れさま。
みんな大好きだ。
19:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

魂の解放

そつろんおわた!
これでもうおれを縛るものはないのだ!
くほほほほほほ!
16:15 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

まごころをきみに

あぁもう楽になってしまいたい
01:23 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ありがとう

もうこの一言に尽きる

ほんといい4年間でした
たくさんの人に支えられて、お世話になって
きっとそういったものがなかったら
昨日あの場所には立てなかったんだろうなって思う
05-12-19_08-06.jpg

20:20 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

眠れない

まさか明日が来るなんて
早すぎる4年間
02:27 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

( ^ω^)

みんなブーンしてるお!
みんなブーンのことがだいすきだお!
mao.jpg

miki2.jpg

yukari.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
19:29 | 欲棒について | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ぼくはタイガー

奇跡的に

部屋に
ギターが2台あります。
みんなやさしーな。
05-12-16_23-18.jpg

23:25 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

しかも強くて丈夫です

みんな出掛けていて、まりんと2人留守番。
お腹がすいたのでカルボナーラを作ることにした。
ケンタロウ直伝。
ちょっと卵が固まってしまったが味は結構よかった。
パスタを茹で始めるのが遅かったことに後悔。
次はちゃんと時間配分を考えよう。うん。
05-12-16_19-51.jpg

20:20 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

( ^ω^)

今日はブーンの好きなクレヨンしんちゃんスペシャルだお!
みんなみるお!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
19:54 | 欲棒について | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ボストン・ブロー・アップ!

日に日に卒論への集中力が落ちています。
このままじゃやばい!ヤバイ!

雨降るなんて聞いてねぇ。
風邪ひいたらどうすんだ。
この大事な時期。
にしても寒かった。
ちょっとミゾレだったし。

そしてたった今、
後輩にバリトンサックスの素晴らしさを伝えるCDが完成しました。
もっちー喜んでくれるかな?

02:15 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

素手

今日も特におもろいことはなかったな。
昨日の方が卒論はかどった。
明日で〆切まで1週間になってしまう。
あぁぁ。

図書館でパソコンを使ったが
キーボードが今までで一番脂ぎっててへこんだ。
満員で使用待ちの状態だったから
席移動するわけにもいかず。
これはツラかった。
おれ意外とケッペキショウなんだよ。
01:18 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

( ^ω^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
http://pr2.cgiboy.com/S/2317101
http://www15.ocn.ne.jp/~ryo-ko/MyPage/menu1.html
http://blog-imgs-29.fc2.com/m/e/g/meganelife/7.jpg
呪われた名前だお
13:14 | 欲棒について | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

アルゴリズム体操

ピタゴラスイッチのビー玉の仕掛け(ピタゴラ装置)に釘付け。
すごいわくわくする。
あんなの思いついて、作れる人ほんとに尊敬する。
あればっかりのビデオ売ってないかな。
飽きずにずっと見れるのに。
11:08 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

星は壊せてもたった一人の人間は壊せねえようだな

特に何もなかったな今日。
図書館に籠ってた。
結構はかどりました。
明日も籠ります。
白いダースがうまい。

1月20・21日に大阪ブルーノートに
マイク・スターンが来るらしい
めっちゃ行きたい
しかも
drums デニス・チェンバース
bass アンソニー・ジャクソン
めっちゃ行きたい
01:07 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

えむわん

今年のM-1決勝進出者

アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)

チュートリアル!キター!
てか吉本強ぇ


12:16 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

( ^ω^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おはようございますですお。きょうは1限から授業だお。がんばるお。
みんな見てないでこんどうにコメントしてあげるお。「軽蔑します」とか言ってあげるお。
07:09 | 欲棒について | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
