--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

モンスター

新しいスマーフ!今度はモンスターらしい。
これほしー!
2006set400.jpg

12:10 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

これ何のバトン?

まひょからもらったバトンをしようと思ったら
メンテナンス中らしく見れなくなってしまったので
先にノチ子さんからもらったバトンを。

1.とりあえずHNお願いします。

 きょん

2.性別は?

 おとこ

3.自分の本名に気に入らないところはある?

 結構気に入っている。
 中学のとき苗字でいじられたことぐらいかな。
 だいたい「む」がつく。

4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

 冷めやすい収集癖

5.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

 雨降りの日
 風が強い日…

6.愛用してる財布はどんなの?

 GUCCIの黒にベージュのラインのやつ。

7.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

 野田さんはツンデレ好き。すっげぇ無駄な知識。

8.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

 もし自分が器用だったら職人的な仕事に就いてみたい

9.何か持病ってある?

 喘息。最近は出なくなった。
 ホコリっぽいトコで暴れるとたまに出る。
 あと、外反母趾。見た目キモス。

10.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください
 
 幼稚園:クリーニング屋だったらしい。なぜ?おれ。

 小学生:先生だったかな

 中学校:何にでもなれると思っていた

 高校:サラリーマンを意識しだす

11.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

 佐藤琢磨って言われたことある。どうなの?実際。
 機械によるとジャキーチェン 
 あと、キリンも言われた。動物の。
01:46 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ロンリーウルフ砂漠のヤムチャ

新町のDの扉を開けてもいつも呆れるぐらい同じメンバーしかいない。
今日も新町へ。バリとギターをちょっと練習。
ブルースを教えてもらった。ブルース楽しいよブルース。
ただ自分の不器用さにへこむ。

水上の終わりの見えない話でまた時間を無駄にしたw
もう無理じゃねw?

まつい野田ハットリかぁりぃ若ちゃんと新町カフェで晩飯食った。
帰りの電車でF(?)年3人でかぁりぃをいじり倒して楽しかった。
久々にブラックがw

喉がイガイガイガイガするので飴買った。
梅のど飴。これ飴の中で一番好きだ。
06-01-31_00-41.jpg

01:13 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

キーワードバトン

まひょから。キーワードバトン 『スマーフ』

●Q1.パソコンまたは本棚に入っている『スマーフ』は?
 パソコンにはスマーフのイラストの画像がいくつか。
 それからお気に入りにスマーフを売ってるお店が入っている。
 本棚にはなんもねぇです。

●Q2.今妄想している『スマーフ』は?
 さすがにスマーフの妄想はしない。
 ただ集めると幸せになるらしいので幸せになることを妄想。

●Q3.最初に出会った『スマーフ』は?
 アメ村の輸入おもちゃ屋で大量のスマーフに出会ってしばらく釘付け。
 そのときは買わなかったけど、しばらくしてやっぱり欲しくなって購入。
 第1号がこいつ。
04-11-17_10-13.jpg


●Q4.特別な思い入れのある『スマーフ』は?
 やっぱり楽器持ってるスマーフが好き。
 その中でも気に入ってるのがこの2人。
20060130002526.jpg
メガネ+トロンボってのが最高。あとプックリした顔も好き。
04-11-29_23-24.jpg
ギタリスト。ぎゅいーん。この顔が可愛すぎる。

あと集めてて思ったのが、
昔のスマーフの方が絶対、いい顔をしてる。
だから欲しくなるのは昔のやつばっかり。
けどプレミアが付いてたりして高い…。
ちなみにギタリストのスマーフはジャンプのマンガだと4冊は買える。

Q5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
もうみんな回ったのかな?
欲しい人どうぞ。
00:35 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

あぶく

今日は寝坊。
松井にギターを返さなければいけないので
ギターを持って新町へ。
新町に居たのは相変わらずの顔ぶれだった。
ギターとバリをちょっと練習して
松井とギターの弦を買いにJEUGIAまで。
弦って意外と安いねんな。1本80円ぐらいだった。
あとワゴンセールでチックコリアエレクトリックバンドの譜面が売ってて
すごい気になった。まぁキーボード用なんやけど。

家に帰って弦を張ってみる。
思っていたより難しくなかった。
ちゃんと音もなってるし、これでまた弾ける。
00:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

見晴らしのいいマンション

しばらく間が空いてしまった。
昨日は家に帰っていないので。
バトンもいくつか溜まっているのでおいおいやっていこう。

昨日は飲み会をしようと呼びかけたが
予想通りみんな試験があってほとんど集まらず。
結局、今出川近辺の人を数人集めて
野田さんの料理をゴチソウになったw
肉野菜炒めと干上がったシチュー。
おいしくいただきました。

その後は酒を飲みながらしゃべったり、
プラン9のコントのDVDを何度も見たりした。
プラン9おもろすぎる。いつも同じところで笑ってしまう。
あーもっと見たい。生で見てみたい。

今日は野田家で昼まで寝て、帰宅した後
有頂天ホテルを見に行った。
おもしろい映画だった。期待通りの笑いっていうのか。
いろんなことが次々に起こってもう満腹だ。
あと、村田陽一も出演してた。
23:00 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ミケランジェロは祭り好き

今日は(も?)特に書くことねぇな。
だって外に出ていないから。
小学生んとき風邪で学校休んでも1日もてあましたのに。
何もしてないうちに1日が過ぎてしまう。
00:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

オレンジペコー

服部が初詣に行くというので付いて行った。
今年3回目の初詣。
いくらなんでも行きすぎか。
ヒロシが近くにいたので呼んだ。
まだ初詣行ってなかったらしい。
3人で八坂神社へ。
さむすぎたので早目に切り上げてコーヒー飲みに行った。
ヒロシがちゃんと就活できてるか心配だったけど
意外とwちゃんとやっていた。
明日面接だそうだ。はぇぇ。

歯が痛い。
01:08 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

あー、あれは、キレイな月夜でした

んー。風邪をひきそう。
鼻水が止まんない。
背中がぞくぞくする。
まぁでも晩ご飯2回食ったし食欲あるし大丈夫か。

今日は学校行って
バリトン吹いて
アルト吹いて
先輩ぶって
酢鳥食った。
酢鳥ウマー。何度食っても飽きる気がしない。

明日から特に理由もなく早起きする。ことに決めた。
あったまるよう酒飲んでさっさと寝よう。
01:54 | 未分類 | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

2択

最近バトン流行ってんな。
これ長い。覚悟しれ。

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:×ちっちゃいときは憧れてたが今はしたくない。
骨折:○2、3回。坂道走って下ってて、転んで右手の小指折った。
献血:○普通に結構してる。
失神:× 「倒れ方危ないですよ!倒れ方危なかった!」by高田
風俗:×ねーよ
補導:× これもねぇ
女を殴る:○ちっちゃいときあったような。
男を殴る:○小2ぐらいのときケンカした。泣いた。
就職:×もうすぐ
アルバイト:○予備校チューター、本屋、Jリーグなど。
海外旅行:×もうすぐ行く予定。うきうき。
ピアノ:○小学校のとき。でもキライだった。
テレビ出演:×ねーよ。マルコメ君と間違えられたことはある。
ラグビー:×見るのは好き。
合コン:×ない。行っても楽しめなさそうだ。
北海道:×いきたい。自然。ラーメン。
沖縄:○高校の修学旅行と家族で。
エスカレーターを逆走:○小学校のときした。
金髪:×茶はある。
ピアス:×ねぇなー
ラブレターをもらう:○ぐふ
幽体離脱:×あるやついんのか
先生に殴られる:×そんな熱い先生いなかった
徒競走で一位:○年を重ねる度に順位が落ちていった。
コスプレ:○クララが立った
同棲:×憧れる
ストリート誌に載る:×なーい
ナンパ:×無理ぽ
逆ナンパ:×あるわけねぇ
交通事故:×起こしたくないね
飲んで記憶喪失:×記憶失うまではない。2日酔いはたまに。
家出:×んねぇ
自分で散髪:×不器用だからそんなことしない
プロポーズ:×ないやろ
食あたり:×ないはず  
宝くじ:○スピードくじはある。
電車で寝過ごしたこと:○たまにやる
乗馬:×乗りたい
徹夜:○あるある。飲み会オール。
タバコ:○聞くな。へタレです。 
おみくじで大凶:×大吉もないけど。今年は小吉。
スノボー:×誰か連れて行って
ペット:○まりん
転校:×ない。転校生にはドキドキする。
告白する:△微妙。
告白される:○高2のバレンタインに告白された。武勇伝。
空を飛べる:×きっといーまはー自由にー
かめはめはを撃ったことがあるか:×撃ったけど出なかった
一目惚れ:○惚れっぽいかも
好きな人をストーキング:×人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない
身に着けているものを本気で探す:○メガネしながら洗顔したことも
イタズラするのが大好きだ:○すき。
テレビが白黒だ:×カラーです。
みのもんたに電話したことがある:×主婦のみ
芸能人見ちゃった:○お笑い系多数。
UFO見たことがある:×モルダー
24時間以上寝てた:×ない。無理。
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士のお世話になるほどの・・・交通事故を除外):×財布届けたことはある。  
自分のなりたい人間性、人間像を持っている:○ 
一人っ子:×妹いる
寂しくてたまに動物に話かける:×呼ぶけど話はしない
携帯をトイレに落としたことがある:×
お茶とビールを間違えて飲む:×泡麦茶 
仮病したことがある:○塾行きたくないときは仮病した
ウィンク:○写真撮られて公開された
スキップ:○たまに
ロボット歩きをしたことがある:○下手
ぎっくり腰になったことがある:×ないなーないなー
流れ星見たことがある:○普通に近所で見る
人違い:○あの気まずさ
鏡を壊す:○落として割った。 
ラクロスの試合を見たことがある:○見た
ポロリもあるか?:×

最後にひとつ追加してね♪
パソコンの中身を見せられない:○見られたら即死

これまだあんまり回ってない?
まつ
ゆみち
mky
ぼん
えんぬ
あ、あと、しゃっくん(!)

もしよければどーぞ。
20:52 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

無言男

デートバトン

①デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
  遅れんのはしゃあないが、連絡はしろ。みたいな感じのことを言う。
  おれ心配性だから。
  そのあと無言になる可能性大。

②デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
  それどこで買ったん?
  それから一定の距離を保ってデート。
  これも無言だなw
  早々に切り上げる。

③デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は?
  楽しい?
  そのあと無言w
 
④ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
  別に先にいくやろ

⑤相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
  ねーよ。
  逆にそういうの言ってくる女も嫌やな。

⑥付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
  親に紹介するの照れるから苦手だけど、言われればする。

⑦大好きな人から結婚を申し込まれました!
  おれでいいの?

⑧次にバトンを回す人、5人
  もうみんな回ったっぽいよな?
  書きたい人ご自由にどうぞ。

無言はちょっと言いすぎかな。
ただテンションは下がります。
02:59 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

i-pod

i-Pod-top25バトン。自分でも気になるな、これ。

1:Nostalgia In Times Square/Mingus Big Band
 1位は鱒ジャズの音ネタでした。これソロしたからな。

2:Samba Song/Chick Corea
これはジャケ買いが当たった。
  ジャケットがスマーフだったから買ってみたら、大当たり。

3:Moanin'/Mingus Big Band
  バリトンの曲で一番好き。ロニー・キューバ、神。
  バリトンのための曲。

4:ハンサムなプレイボーイ/CRAZY KEN BAND
  一時期クレイジーケンバンドにハマり、多数ランクイン。

5:Dania/Tribute To Jaco Pastorius
  ジャコのトリビュートアルバムから。
  バリバリフュージョン。カッコヨス。

6:あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。/CRAZY KEN BAND

7:Let's Go Ckbb/CRAZY KEN BAND
  9秒の曲。

8:東京ドーム3個分てどれくらい?/ダンスマン
  村上ファンクの音ネタ。村上ファンク、ナツカシス。
  ダンスマンは曲がカッコイイ。

9:Blues'n Bop/音ネタ
  カロリービッグバンドの音ネタ。
  コンマスしたので必死になって聴いた。

10:Marcha dos gafanhotos/ぞのボッサ音ネタ
  ぞのボッサの音ネタから。
  おれがこの曲気に入りすぎて、ヒロシから音ネタ奪い取った。

11:Temenos/Bohuslan Big Band
  サドハド2004より。この曲のテーマ好き過ぎ。

12:Jaco/Tribute To Jaco Pastorius
  これもジャコのトリビュート。後半の盛り上がりがヤバイ。
  この曲のギター聴いて、ギターしたくなった。

13:Madrid/Avishai Cohen
  アビシャイ、キタ!この民族音楽っぽい雰囲気が大好き。

14:Way Back Home/The Gadd Gang
  長曽我部の音ネタ。キューバ様。

15:Fun Time/音ネタ
  カロリーの音ネタ。

16:Domingo/Jaco Pastorius
  みんな大好き、ドミンゴ。

17:Ora/Avishai Cohen

18:せぷてんばぁ/CRAZY KEN BAND

19:Howl's Moving Castle/Giovanni Mirabassi
  ミラバッシ版のハウルの動く城。ジブリ好きにはたまらんかも。

20:香港グランプリ/CRAZY KEN BAND

21:Big Fat Lady/George Benson Quartet
  長曽我部の音ネタ。この曲は聴く人を幸せにします。

22:GT/CRAZY KEN BAND

23:The Cooker/George Benson Quartet
  ブレイク中のロニーキューバがすごすぎ。超絶。

24:La petite valse brillante/Giovanni Mirabassi & Andrzej Jagodzinski Trio
  ミラバッシ。ピアノトリオ+アコーディオン。哀愁漂う。泣ける。
  これでミラバッシにハマった。

25:Boogie Stop Shuffle/Mingus Big Band
  ミンガ酢。これ一度でいいからやりたかった。
  サックスソロの盛り上がり最高。そしてバカ。
  ドラムソロ後、明らかにテーマに戻れてないが、それも愛嬌。

なげー。最後まで見てくれた人、どうも。
02:15 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ABC

最近豪遊してるな。
いっぱい買っても
いっぱい食っても
欲望は尽きません。
次から次に欲しいものが。
物欲の塊。

ABCのアゴラでのラストライブを見に行った。
まったく堅苦しい感じはなくて
しゃべりながらお酒を飲みながら楽しく聴けた。
演奏がすばらしかったのは言うまでもなく。
ABCお疲れさんした。
00:39 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

サイコキネシス

またバトンやります。
今度はファッションバトン。

■お気に入りコーディネイトは?
お気に入りのコーディネイトは特にないが
色の使い方とシルエットは気にする。

■好きなブランドは?
nepenthes
jounal standard
patagonia
nano universe

■よく読む雑誌は?
カジカジ
cstm(なぜ終わってしまったの)

■どこに買い物に行く?
堀江・船場
e-ma
藤井大丸
あと、鶴橋にあるnaluって店。鶴橋だからって侮るなかれ。

■買い物は一人派?Or友達と派?
あっちこっち歩き回るからいつもひとり。
申し訳なくて人を付き合わせられない。
突然何かのついでに服買ったりすることも多いし。

■今までで一番高価な買い物は?
patagoniaのフリースかな?
ビックリするぐらい高い買いものはないです。

■最近買ったお気に入りの一品は?
nikeのスニーカー
nano universeのニット帽(買って2日目ぐらいに、それないわって言われたが。でもかぶります。)

■おしゃれに目覚めたのはいつ?
高校のとき周りのオシャレさに焦って。
私服だったからほんとにみんなオシャレでびっくりした。

■振り返りたくない過去のファッションは?
高校のときオシャレし始めの頃に買った白いパンツ。
いまだに何故あれを買ったかわからない。

■お金が無い時、ファッション費と食費、どっちをとる?
ごはん
ここでファッションを選べる人がほんとのオシャレだと思う。

■好きな異性のファッションは?
カジュアルな感じが結構好き。
あと基本シンプルだけどたまにデザインされたものを着たりとか。
派手だったりブランド物をたくさん身にまとっているのはあんまり。
あ、今日めっちゃキレイな人がゴスロリっぽい服着てて、釘付け。
意外とそっちも好きだったり。
03:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

チルドレン

美術館へ。プーシキン美術館展。
絵画を見た後はいつもわかったようなわからないような気分になるが
絵を見るのは好き。
あと、絵を見て、そこから直にいろんなものを感じられればそれが一番いいが
おれはそんなに感受性も強くないし、芸術的なセンスも殆どないから
ある程度知識があればいいな、と思った。
知識ばっかじゃだめだけど、知識があれば色んな見方ができたり
違った感じ方が出来るかもしれない。
そしてどうやらおれはルノワールの絵に一番惹かれるようだ。
これを機会にルノワールについてちょっと調べてみようか。

それから、今日、湯船につかったとき
全く意図していなかったのに
変な声が漏れてしまった。
自分キモス。

売ってるはずの物がなかなか見つからないと
どうしてもそれを手に入れたくなるのはなぜ。
あの後、やっぱり気になって何軒かお店を回ったけど
やっぱり置いてねぇ。
もう見つけたら買う。
02:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ディラン

臨時収入。くほほ。
何もしてないのに懐があったかくなるって
なんてすばらしい。

ギターでFブルースを弾いてみた。
なんかFブルースっ感じで楽しかった。
ごめんこの文章意味分からんけど。
ポップスとは違う雰囲気でなんか楽しかったんだ。ブレンダ。
調子に乗って弦を叩いてミュートみたいなこともしてしまったよ。

ふざけた日記だ。
明日はキレイなものを見て
ちゃんとした日記を書くよてい。
00:31 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

片腕ボクサー対空飛ぶギロチン

って言う映画が今やってる。
どうみてもB級映画だが見てみると意外とおもしろい。
異種格闘技の大会をやっててそれがおもろい。
サンセツコン対槍とか。トンファーとか。
モンゴル相撲とかカンフーとかムエタイとかヨガとか。日本人もいる。
まぁ全員中国人だけど。
弁髪拳のやつは弁髪で人を絞め殺すし
ヨガは腕が伸びるし
すごい映画。
空飛ぶギロチン持った男が大会ぶち壊していった。

適当にテンションだけで書いたから
読んでもわけわからんかも。
03:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ジャポニカ

この世の中にはガンダムシードデスティニー学習帳というものがあるんですか。
今日、電車で目の前に座っていた女の人(年齢不詳)が使っていた。
なにやら熱心に書きこんでいたけど内容は見えなかった。
気になる。
というか今日の通学時間は彼女に釘付けでした。

武田さんから譜面を託されました。
こないだ前向きになってきたって言ったの撤回。
○ザ○さんおそるべし。
ざっと並べただけで譜面の絨毯が出来上がりました。
全部並べるとこの3倍はあるでしょう。
いきなりラストライブです。
06-01-19_00-51.jpg

00:58 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

タイプ

バトン回ってきた。やります。

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

・髪型  ロングはあんまり。けばけばしいのもダメ。おでこが見えるのは好き。前髪ぱっつん○。 黒髪○。
・顔  ツリ目よりタレ目が好きだったり。優しい顔がいい。メガネは◎。あと笑顔がかわいい。
・体型  ちょっと細め
・身長  あんま気にしないけど、150から160㌢あたりがちょうどいいのかも。
・服装  シンプルだけどおしゃれ。あとワンピース好き。派手な服は無理。自分に似合う服を着てる。
・職業  芸術系とか憧れる。
・性格  大人しい。あとなんかがんばってる感じ。ひたむきっていうの?
・その他  言葉がなくても居心地いい。沈黙が苦にならない。無駄遣いしても許してくれる。

■Q2.年下が好き?年上が好き?
年下かも。あんまり年上を好きになったことがないしな。

■Q3.タイプの芸能人は?
宮崎あおい・宮沢りえ(最近の)・竹内結子・深津絵里・安めぐみ・はな・YOU

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい  他の人には見せない笑顔。
        朝、彼女が朝食を作って、おれがコーヒー入れる。
        インテリアとか一緒に考えて買いに行ったりしたい。

して欲しくない  嘘
          クリスマスにジャニーズのライブに行く(実話)

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエソードは?
うーん。思いつかん。
ごめん、パス。

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
かわいくてメガネをかけている。
芸術的なセンスがある。
好きなものが同じ。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
大人しい人とか?よくわからん。

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?  誰も見てないところで甘える 

*尽くす?  尽くして欲しい

*嫉妬する?  ちょっとするかも。相手によるが。


まぁ、タイプはいろいろあるけど好きになったら関係ないよな。
02:00 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

不器用

鶴の折り方教えてもらった。
今まで知らなかったのかって感じだけど。
これで外国人に日本文化を見せつけられます。
06-01-17_21-54.jpg
なんか違う?

今日は時間がなくて30分だけ楽器を吹いた。
少し前向きになってきた。
嫌がってても始まらんしな。楽しくやろう。
けど楽譜見たらヘコむんやろうな。
10曲ぐらいあるらしいし。
00:06 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

グラナダ

なんかやっと歯車が回り始めた感じ。
いい調子。
色んなことが急に決まりだした。
やっぱり外に出ないと。
定期って素敵。

今日はゼミの為に学校へ行ったのに
ゼミがありませんでした。
もう一生ゼミはないそうです。
なんだかね。
こんな終わり方でいいのか。

バリ㌧、だいぶリハビリが必要なようだ。
こんな調子でいけるのかね。
ギターの練習ばっかりしてしまいそう。
今はギターが楽しい。
今日はギター仲間が増えたし。負けないよ。
01:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

寿司

一難去ってまた一難。
あぁ。
はぁ。
これはちょっとややこしくなってきたかも。
てか、もう後に引き返せない感じ。
○キ○セの呪い。
また練習しなければ。

01:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

松崎しげらない

今日は濃い1日だったな。
めっちゃいっぱいしゃべったし。
うまいもん食ったし。
いい店見つけたし。

おれが誰かのためにできることってほんと限られてるけど
まぁだからこそ出来ることをしっかりやりたい。
もしかしたらおれにしかできないこともあるかもしれないし。
00:53 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ゆらゆら

なんか整理がつかないので今日の更新はなし。
まぁネタもないのだけど。
あぁもうこんな時間。
ねる。
04:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

うれしい

伸二キター!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
浦和レッズに小野伸二が帰ってくるそうです!
なんか夢みたい!
早く試合で見たい!
チケット取れるかな?

小野が浦和に復帰 フェイエノールトが発表

あと日本代表の加地もガンバに決まったのか。
Jリーグ開幕戦のレッズ対ガンバめっちゃ楽しみ。
01:49 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ぬくぬく

疲れ果てて昼間寝ていたら
まりんが一緒に寝ようって
おれを起こして布団に入って来た。
普段あんまりそんなことしてくれないのに。めずらしい。
まりんギザカワユス。アッタカス。
06-01-13_17-51.jpg
まだ寝ているまりん。

17:56 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

魔列車

大学受験の頃からの友達と新年会。
高3のときに代ゼミで知り合ったからもう6年目にもなるのか。
そういえばあのとき、おれから声かけたんだな。
あのおれの小さな勇気がなければ今の楽しい関係はなかった
とか考えると人の出会いとか縁とかってほんと不思議。
あのとき声をかけてほんまに正解だった。
3人とも仲良く浪人して
3人ともバラバラの予備校に行ったのに
今でもその関係が続いてるってやっぱり縁かなとか考えてみたり。

前置きが長くなった。
3人で梅田のマレーシア料理屋に行ってきた。
マレーシアについて今まで特に何も思っていなかったけど
今日でマレーシアを見直した。やるやん。
料理がどれも旨すぎる。
で調子に乗って色んなもの食いすぎた。飲みすぎた。
意外な出費になったけど旨かったんで満足。
アジア料理はまりそう。
今度はベトナムの鍋に連れて行ってもらう予定。
06-01-13_07-05.jpg
アジを焼いたものの上にあんかけをかけたもの。
06-01-12_22-13.jpg
マレーシアのビール。

そのあとはいつものようにROUND1に行って
カラオケしたり卓球したり。
でさっき帰ってきた。
早朝の奈良は寒すぎ。異常。
寒さで首が痛い。
寝る。
07:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

飛べない鳥はとり残されて

自分の家に居場所がない。
深刻な意味ではないが。
妹がレポートのためにパソコンを占領していたため
なんとなく落ち着かなかった。
居場所がないというか、依存症っていうのかね。
悪い傾向だ。
でも明日は外出します。
たぶん大阪まで行きます。
予備校のときの友達と新年会。
たぶんまたいつもの様におじゃるって呼ばれる。

トリビアのPRIDEカブト祭りを夢中になって見てしまった。
ヘラクレスつえー。

部屋で孤独にギターを練習しているのだけど
スピッツいいなと思った。
空も飛べるはずとかチェリーとか
コードが簡単で演奏しやすいのに
なんかグッとくる。
個人的に空も飛べるはずのサビに行く前のコード進行がお気に入り。
いろあせなーがらー、ひびわれなーがらー、
かーがやくすべをもーとめてー
のとこ。
00:08 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

わたわた

やべぇ!ギターの弦が切れた!
ハットリに借りたエレキの。
調子に乗って弾き過ぎた。
なにこの切ない感じは。
ひとりで張り直せんのか。
あーとりあえず弦買いに行かな。
19:37 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

シベリア文太

高校サッカー、野洲が優勝。
めちゃくちゃうまい。高校生すげ。
延長戦のゴールはほんますごかった。
あれは観てて気持ちよかったなー。
ただどっちを応援してるわけでもないから
負けた方を見るのはツラすぎ。

あと、今日親父と打ちっ放しに行ったけど
おれはゴルフ向いてないな。
打てば打つほどダメになっていった。
止まってるボール打つだけなのになんであんなに難しいのか。
もうやんねぇ。
もう腕パンパンだし。

以上つまらん日記でした。
00:38 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
