--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

幕は閉じ暗澹

今日は予定が狂ってずっと家にいた。
家の中でも一日はあっという間に過ぎてしまう。

おれがスペインに行くっていうことをおかんから聞いた
隣の家のおばさんがやってきて
外貨両替はどこの銀行が得かとか
ユーロのトラベラーズチェックは使い勝手が悪いとか
いろんなことを教えてくれました。
旦那さんが空港関係に勤めていて海外にもよく行ってるみたいなんで
こういう情報に詳しいみたい。

なんていい人だろう。
近所付き合いっていいもんだな。
海外初めてだしほんまに助かった。
00:46 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

手を横にー、あら危ない

関学のフルバンの人たちと飲み会。
なんかすごいまったりムード。
その裏でおれはすごい量の酒を飲んでた。
今日行ったトコいい店だったな。
安いし店員がんばってるしゴハン多いし。

はじめの頃はまさか関学の人たちとここまで仲良くなれるとは思ってなかったわ。
1回のタイバンからこんな縁ができるなんてね。
人生何があるかわからんね。
ってことでこれからもよろしくです。

じゅんやの浮き沈みの激しさと切り替えの速さにはビックリした。
浮き沈みの激しいパイロットにならないことを祈る。

!cid_A0001.jpg
うは、カァリィ、ゆび邪魔w
03:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

はいぞく

勤務地決まりました。
春からも関西に残ることになりました。
あぁなんかとりあえずホッとしたな。

みなさんこれからもよろしくお願いします。
18:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

9秒前の白

今日は地球の歩き方を読みながら
スペイン旅行の計画。というか妄想。
写真や文章を見ながら行きたい所や欲しい物を探したり
地図で場所や駅を調べたり。
いつも思うが、あれこれ考えて準備しているときがすごい楽しい。
いい旅になるとええなぁ。

あとスーツケースとか荷物の準備もそろそろ始めないと。
出発は来週の土曜日。
23:55 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

朝起きーの、写メ撮りーの、トツギーノ

ぞのボッサのラストライブ。
すごい楽しくて心地いい音楽だったので
こっちまで楽しくなって食事と会話が弾んだ。
めっちゃいい時間が過ごせた。ありがとう。
そして長い間お疲れ様。
にしても羨ましくなる位いいバンドやわ。

そしてイシゾノさんの意外な一面。
060222_0908~01001.jpg
イシゾノさんとは早起き仲間で
野田と3人で毎朝決まった時間までに写メールを撮って送る
という企画をここ1ヶ月ぐらいずっとやっている。
これはその企画で送られてきた写真で
女子フィギアのショートプログラムがあった日の朝に届いたもの。

イシゾノさん勝手に載せてごめん。
あまりに意外でおもしろかったから、つい。
01:07 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

新鮮な豆をそのつど挽いて飲む分だけいれる

今日は天気がよくてあったかくて
なんか一日ずっと眠たかった。
そして京都で天丼と抹茶パフェを食って
さらに眠くなった。
なんて幸せな日。
外にでることがこんなに気持ちよいのなら
明日もどこか散歩にでも行こうか。

写真はのどかな京都市役所前の風景。
06-02-22_14-38.jpg

23:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ダブルテイクアウト

結局カーリング負けちゃったのか。
試合見逃したし。
まぁ勝ってても、カナダも勝ったから意味がなかったんだが。

決勝トーナメントには行けなかったけど
すごくいい試合が何度も見れたし
カーリングの面白さと奥深さが知れたんで個人的には満足。
あんな1投にドキドキするスポーツ他にないよ。
また見たい。カーリング。
再放送に期待。
頼むNHK。
00:55 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

メガネ男子がクロスオーバーするラブロマンス

今日は軽音サッカー。
結局10人ぐらい集まったのか。
まぁ寝坊とか遅刻が多かったが。
後輩が全然集まらないのでこれを見た後輩は来てください。
来週は田辺でやる予定。

今日は気付いたら4時間ぐらいサッカーをやっていた。
みんな意外と元気です。
今日はどこも怪我をしなくてよかった。
怪我をしないことが目標だった。

ジャンプしてボールを蹴ろうとして空振りしたら
栃尾に「アキバジャーンプ!」と言われてしまいました。
ジャンプもヲタっぽかったのでしょうか。残念です。

あ、あとチーム名が決まりました。
「東淀川 7th Galaxy」
特に深い意味はないです。
00:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ヒット&ロール

うをぉぉぉ
カーリング日本勝った!
すげぇ、最終エンドでイタリアに逆転勝ち。
鳥肌たった。
オリンピックで一番の興奮。
まさかオリンピックでこんなに興奮するなんて。

明日の早朝4時からスイス戦らしいので
それもがんばって観ようと思います。
起きれるかな。
20:12 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

カムアラウンド

カーリングまじではまってしまいそう。
今日のイギリス戦も全部見た。2時間半ぐらい。

なんかあの落ち着いた雰囲気がいい。
それなのにすごい奥が深いし
高度なテクニックも必要とされる。
スポーツっていうかでっかいボードゲームみたい。
あと日本の選手ちょっとかわいいのも…。

(おれが密かに目をつけている)本橋選手は中継のときに
実況の人からなぜか「まりりん」って呼ばれている。
こんな感じで中継も終始マッタリ。
だがそれがいい。

昨日行われたカナダ戦とスウェーデン戦はかなりいい試合やったらしくて
見れなかったのがすごい残念。
次のイタリア戦はぜったい見よう。
01:13 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ループ

怒涛の2日間。
これで落ち着けます。
そしてこれから久しぶりに布団で寝ます。

追いコンは最後まで笑顔が絶えなくて
みんな全力で暴れまくって
すごいおれららしく終われて気持ちよかった。
けどまだ追い出された実感あんまねぇな。
06-02-18_20-30.jpg
(この画像ギリギリいけるよな?え、アウト?)

後輩のみなさんたくさんの打撃と拍手と素敵なプレゼント
ほんとにありがとうございました。
立派な大人と
素敵なメガネ男子を
目指してがんばっていきます。
06-02-19_09-45.jpg


RAGでの3次会の後に密かに行われた
からふね屋なかおかコーヒーでの4次会でも楽しい時間が過ごせた。
全然家に帰りたくなかった。
もっとみんなと一緒に居たかった。
09:54 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

理想郷を探そう今日

部屋がきたない。
散らかりすぎ。
これは人生でいちばんひどいな。
不規則でダラけた生活をしてるからか
家の中で過ごす時間が長いからか
それとも頭の中の反映か。
まぁどうでもいっか。
とりあえず今から片付けます。
21:21 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

サイレンが鳴ったら外に出てはならない

サイレン観た。
最初の1分間がおもしろすぎて吹き出しそうになった。
さすがに映画館だったから必死で耐えた。
あの監督おもろすぎるわ。ばーん。ばーん。
気になる人は観に行ってください。堤作品が好きな人は是非。ばーん。

ネタバレしそうなんで多くは言えませんが
前半は結構ビビってました。
サイレンの音ほんまにコワかったし。
けどもっとキモイのを期待してたんで
結末にはちょっと…
あぁもうやめておこう。
14:20 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

薔薇の手錠はずして白い手首かさねて

軽音でサッカー。バレンタインカップ。
みんな暇人で寂しがりです。
鴨川沿いのグランドでやった。

松下が大活躍の1日。
サッカーで大活躍していたがそれよりもすごかったのが
松下のライフセービング能力。

すぐ横が川なんでサイドに強く蹴りすぎるとボールが川に落ちる。
結構何度も落ちてボールを救助しに行く。
その中で一番輝いていたのが松下。
ボールが落ちると真っ先にズボンと靴を脱いで
勇敢に川の中に入り救助に向かう。
06-02-14_11-17.jpg
(注意:2月です)

人数合わせwのために呼んだヒロシは全然ダメだった。
あまりにダメすぎてヒロシがゴールすると5点という屈辱的ルールが作られた。

おれはというと
こないだのフットサルで負傷した左足を引きずりながら集合したのに
途中で右足を負傷してしまい
右足を引きずりながら帰ることになった。もう歩けません。

夜はカァリィの家に行って鍋をした。はやりの鍋パです。
服部とワカちゃんと4人でした。
なぜこの日にこの4人が集まることになったかは未だにわからんけど
とにかく鍋を4人で食べてオリンピックを見て楽しんだ。
服部はいつも通りすぐ寝て、
たまに目覚めて一言意味の分からないことを言ってまた寝る
ということを繰り返していた。
ワカちゃんとカァリィは男子のフィギアを見ながら
次々と登場する世界各国の美男子達に興奮ぎみでした。
おれは鍋と酒とワカちゃんの手作りケーキとカァリィのチョコに満足でした。
実は軽音でチョコもらったのたぶん初めての気が。
いや、うれしいもんだ。ギリでも。
06-02-14_19-47.jpg
おまけ
12:48 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

焦げかけのトーストかじったら

旅行の申込用紙の提出が迫っていたので松井と旅行会社まで。
もっと早く手をつけていれば郵送で済んだのだが。
全部後手後手になるなぁ。
言い方を換えれば、こんだけ適当にやっても海外にいけるってことか。
便利な世の中ですね。
旅行会社のおねいさんの言われるがままに記入して、意外と早く終わった。

時間があったのでハービスのJEUGIAへ。
結構マニアックなCDが置いてあって盛り上がった。
JAZZコーナーの隅っこにあった北欧マイナーレーベルって所で
フロントがバリトン2本のクインテットのCDを見つけて
ジャケットも可愛かったしミンガスとか書いてあったから
もうほんとにお金がないのに買ってしまった。
ここで買い逃したら一生出会えない気がして。
こういうCDはたいがいハズレだから期待してなかったけど
家で聴いてみるとめちゃくちゃよかった。
バリトン2本とも上手すぎ。バカテク。
曲もちゃんと作り込まれてる感じでカッコイイ。
珍しくいい買い物だったわ。
06-02-12_16-35.jpg


あと結局買わなかったけど
ボブ・バーグのSnakesが入ってたCDも気になる。
誰か買ってくれ。

あ、そうそう、
ワゴンセールになってたラーズメラーのCDも誰か頼む。
22:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ブラックジャック

昨日の夜、そろそろ寝ようと思った頃から
こないだフットサルで怪我した左足の親指の爪がズキズキ痛んで
なかなか寝付けなかった。
今朝起きてもまだ痛むのでどうにかならないものかと思って
とりあえず爪が食い込んでる部分を治すために
自分でオペ開始。
ビックリするぐらい血が出た。どくどく。
ズキズキはマシになったがまだ歩くのがコワイ。
いっそ爪がなくなってしまえばいいと思った。

キモイ内容ですまん。
14日のバレンタインカップはキーパー決定です。
01:31 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

背中に耳をぴっとつけて

京都近代美術館でやってる「ドイツ写真の現在」展へ。
オガタに古いカメラを借りたばかりで写真に興味があったんでちょうどよかった。
詳しいことはよくわからんけど写真にも色んな表現方法があって写真おもろいなと思った。
これで大学生350円は格安だと思う。

今日見てて思ったのが
おれは工場とかの写真が好きみたいだ。
パッと見は無機質なんだけど
形そのものが面白かったり、
色んな想像をしてみるとすごい楽しい。
メーカー勤務、ぴったりかも。
気付いたら工場の写真撮りまくってそうだ。

じいちゃんの形見のカメラ、早く修理していっぱい写真撮ろう。
06-02-11_02-16.jpg

02:23 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

卒業旅行

F年卒業旅行。1泊2日in有馬温泉。
卒業旅行なんてまだまだ先だと思ってたのに。
とうとう来てしまった。
フィルムカメラ中心で写真撮ってたので
あんまり数は多くないけど携帯で撮った写真中心で書いていきます。

06-02-08_14-43.jpg
有馬に到着して旅館をめざす一行。
雪が降ってきてかなり寒かった。

06-02-08_16-29.jpg
これ泊まった旅館。旅館やまと。
なかなか趣のある感じ。

06-02-08_14-47.jpg
!!
過剰なサービスに爆笑。

06-02-08_15-19.jpg
チェックインした後、部屋でひと暴れして、
浴衣に着替え、外湯を目指している途中。
これは栃尾さん。何着ても似合います。

金の湯っていう温泉に入ってきた。
茶色いお湯ですごいしょっぱかった。
温泉の中でも騒ぐのでお爺に迷白い目で見られた。まぁやんちゃだから勘弁。
旅館から借りた白いタオルは色が付くから絶対お湯に入れるなと言われていたのに
無意識に湯船につけてるヤツ多すぎ。
真っ白なままだったの2、3人だったような…。
あと温泉に、凹形したイス…、コレはやっぱやめておこうw

このあと夕食の時間まで温泉街をブラブラして
いよいよ夕食。ただ夕食の写真撮るの忘れた。

んで夜は宴会。
06-02-09_22-08.jpg
あ。
06-02-09_22-09.jpg
ああ。
06-02-08_15-05.jpg
んあー。
この辺はノーコメントやな。
阿鼻叫喚の図を想像してくださいw
注、これみんな男ですwまぁ言うまでもないか。

まぁいろいろあって、気付いたら朝食。
2日酔いのため、あの松井が朝食を食べなかった。テキーラはキケン。
疲れのためか2日目はたいして何もせず梅田で解散。
みんなもう若くないね。
昔はみんなもっと体力あった気がした。
なんだかんだでいい旅行だったな。
今回は参加できなかった人もいたんで
いつか全員でまたどっかいきてぇ。
06-02-09_11-41.jpg


06-02-09_10-37.jpg
最後は有馬にあったふざけた石像。タイトルは「友情」っていうらしい。どの辺が?

22:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

あんまりそわそわしないで

結局ずっと家にいた。
台風みたいな風が吹いていて
外に出る気をなくした。
足痛いし、体中筋肉痛だから丁度よかった。ってことにする。

昼間はギターを弾いていた。
シャ乱Qの曲は楽しい。
あとA列車にも挑戦した。意外といけるかも。
最近の曲もやってます。こなぁゆきぃ。
自分のギターが欲しくなってきた。
そんな余裕ないのに。

明日から有馬だ。おんせん!おんせん!
23:41 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

バトン

まひょからバトン

★回してくれた方(まひょ)に対しての印象は?
 ・黒い服
 ・ラルク
 ・甘党
 ・奇抜な色の爬虫類が好きそう
 ・意外とおしゃべり好き
 ・人気者
 ・センスいい
 ・笑顔がすてき

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 人当たりはいいけど、頭わりぃ
 不器用・にぶい

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 ①人様に迷惑とコーヒーをかけない
 ②がんばっている
 ③すなお
 ④物を大事にする
 ⑤いっぱいしゃべりかけてくれるw
 
★では反対に嫌いなタイプは?
 ①人様に迷惑やコーヒーをかける。ルールを守らない。
 ②自分を客観的に見れない
 ③無気力・ルーズ
 ④何でも優劣つけたがる
 ⑤うそつき

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 誰かに必要とされたい
 家庭を大事にする父
  
★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
 おまいらがいるだけでおれは幸せなんです
 ほんとにありがとう
 
★そんなわけで大好きな5人にバトンタッチ。印象つきで。
・のでぃ(普段強がってるように見えるけど、実は優しくて寂しがりw)
・まっつ(すごくいい感性を持っていると思う。回答が楽しみ) 
・ゆみち(優しくてまわりに気を配れる)
・まよちゃん(ふわふわしてるようで、意外ときっぱり物を言うタイプ。もし見てたらどうぞ)
・hasuco (がんばり女。まっすぐな性格やな。もし見てたらお願い)

もうすでに回ってたらゴメン。
02:07 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

大胆な私の業の中どれでもスキなのをあげる

今日はフットサル。
10分経たないでバテる。
今日は6人しか集まらなかったからその後もずっとバテっ放し。
足引っ張りぱなしだったな。すまん。
おまけに足の爪が割れた。

試合中に雪が降ってきたので
フットサル場の隣にある力の湯にタダで入れた♪
そういう決まりらしい。とにかくラッキー。
サウナで限界に挑戦した。
3回サウナと水風呂を往復して、合計で30分弱はサウナに入った。
今までで最長だと思う。それなりの達成感があった。
そのせいか知らんが、いま頭が痛い。
無理はするもんじゃねぇな。

明日もサッカーする予定だったけど
雨っぽいので延期になった。
まぁ足怪我したからちょうどよかったけど。

明日何しよかな。なんもすることなくなったな。
01:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

千年の孤独

美容院に行ってカットしてもらった。
おしゃれにカットしてもらうのは今回でたぶん最後になってしまうので
ちょっと変わった髪形にしてくださいと言ってみた。

今日は日曜で美容師さんも忙しいはずなのに
いつもよりすごい丁寧にやってくれてすごい気分がよかった。
メガネ美容師さんからシャンプーの逆指名を受けて
メガネ話に花を咲かせた。

この美容院はすごいみんなに仲良くしてもらって
もう行けなくなってしまうのかと思うとほんとに悲しい。
いろんなものが最後を迎えることが多くなって
もう最後っていう言葉は聞きたくない。
いやだ、やだ。
22:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

じゆう

あー、おれを縛るものは何もなくなった。
自由ってすばらしい。
22:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

わりきる

久しぶりにバタバタした2日間だった。

京大近くの吉田神社で節分の祭りがあって
オガ、松井、将軍と見に行った。
この祭りのメインは4、5メートルある大きなたいまつ(?)で
その周りはたくさんの人と大きな火ですごい熱気だった。
夜店で飲んだ枡に入ったにごり酒がうまかった。
季節外れの祭りもいいね。雪が降っていて凍えそうだったけど。
06-02-03_23-35.jpg


オガタ家に帰った後は4人でコタツに入っておしゃべり。
にごり酒が効いたのか、すごい盛り上がってしまった。
いろんな発見があっていい勉強になった。ふふ。

朝までしゃべって、昼まで寝て
この日もオガタと松井と遊ぶ。
喫茶店でくつろぎきったり
ギターとオーディオ見に行った。
その後、BOXで飲み会があったみたいやけど
もう元気がなかったので帰ってきた。老体なので。
こんな動き回ったの久しぶり。大学生を謳歌した。
22:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

準備運動で骨折

最近こういうのが流行ってるみたい。
06-02-01_09-12.jpg

060201_0925~01.jpg

06-02-01_09-29.jpg

まりんかわいいなぁ。

明日は久しぶりに活動的な1日になりそう。
もう寝るべ。
02:27 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

例えバトン

ばとん。今日のは例えバトン。
ぼんちゃんから。
これでもらったバトンは一通り終わりかな?

Q1. 自分を色に例えると?
やっぱ青かな?青い服よく着てるし。
たまにブラックとか黒いって言われますw
総合すると紺か。

Q2. 自分を動物に例えると?
キリンて言われたことあるw
でも草食動物系だと思う。鹿とか?

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?
わかんねぇ、ジュンw

Q4. 自分を食べ物に例えると?
えー、ねぎ。

このバトンむずいな。
なんか申し訳ないのでコレ貼っとく。
例えると言えば…
02:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

楽器バトン

今日2つ目のバトン。まぁ日記のネタがないからだけど。
mkyから。

Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
小学校の音楽でたまにやったスズとかはなしね。
◆ピアノ
小学校低学年ぐらいのとき。

◆テナーサックス
高2のときに1年間。

◆バリトンサックス
大学入ってから現在まで。もう4年か。

◆ギター
年末から現在まで。1ヶ月ちょっとぐらい。

Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
◆ピアノ
おけいこ。今は全く弾けね。

◆テナーサックス
高2のとき、サックスに憧れて吹奏楽部へ。
男子校で部員が10人いなかったからすんなりテナーを吹かせてもらった。
たぶんCOWBOY BEBOPっていうアニメのサントラかなんか聴いて憧れた。
恥ずかしながら。
でも菅野ようこは今でもすごいいい音楽作ると思う。最近もまた思ったw

◆バリトンサックス
テナーをやっているときから気になっていた。そのときから低音に興味はあった。
あとあんまり専門にやってる人いないし、おもしろいかなと思った。

◆ギター
サックス以外の楽器もやってみたかった。
手軽だし、歌えるし、コードとかも勉強できそうかなと思ってギターにした。
んでギターの上手い人が近くにいるうちに始めようと思った。

Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
ロニー・キューバ
去年、ライブ見に行って、会って、しゃべって、握手して、写真とって、サインもらって、荷物持ちさせられて、あぁいい思い出。
演奏はすばらしかったが、素の本人にはちょっとガッカリ。
ミュージシャンなんて…。

Q4:あなたが楽器をしていてよかったなぁと思ったときのことを教えてください。
ライブは緊張してとても楽しめないから、パー練とかでワイワイやってるときが幸せだった。
鱒ジャズとか。あのパー練はよかったな。
あとは色んな音楽に出会えたこと。
多少音楽を聴く耳ができたこと。
 
Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
だんぜんピアノ。下心丸出しだが。
あとベースとトロンボーンもやってみたい。

Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?
手癖って、フレーズってこと?ぺ、ペンタ!
癖は多分、目をつぶる、カラダが動く(これはだいぶマシになった!)。

Q7:楽器の目標
ギターで人と一緒に楽しめるようになるぐらい上手くなる。
ブルースギターやってみたいと最近ひそかに考えている。
あと、バリトンも忘れずに。
23:29 | バトン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

無条件バトン

まひょからの無条件バトン

☆無条件でトキメク~な3人
1.メガネ系
2.清楚系
3.ハイセンス系

☆無条件で嫌いな3個
1.虫
2.茄子の漬物
3.周りに迷惑をかける人

☆無条件でお金をかけられる~5個
実際かけてる訳じゃないが将来的かけそうなものを挙げる
1.CD
2.コーヒー
3.家具
4.オーディオ
5.子供

☆無条件ですきな~3個
1.犬
2.二度寝
3.お笑い

☆無条件でバトンを受け取らせる5人
バトンが乱立してて誰に渡せばいいかわからん。
適当にどうぞ。

全然おもしろいこと書けんかった。
スマソ。
18:40 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

普通の人々

やっぱり物事は何でも余裕を持って進めるべき。いい教訓だ。
まぁそれでも諦めないけど。やっぱり行きたいし。
絶対どこかに行こう。

自分の朝の弱さに不安になる。
会社入って大丈夫なのか。
とりあえずもう後がないのでがんばる。
もう2度寝はしない。

最近(自分の中では)すごい量でマンガを読んでいる。
今日もいっぱい借りたし。
近頃マンガ買い漁ってるし。
うはー読み始めると止まらなくなる。
明日のためにも早く寝たいのに続きも気になるし…。
01:27 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
