--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

昨日は職場の歓迎会で
結構飲んでしまって、
酔っぱらって家に帰ってすぐ寝てしまった。

今日は事業所の歓迎会(偉い人がたくさん来てた)で
またお酒を飲んでしまったけど
今はほろ酔い程度で心地いいです。
でも緊張してちょっと疲れたな。


職場の人たちはほんとにいい人ばっかりで
うまくやっていけそうな気がします。
まぁここからはおれのがんばり次第かもしれませんが。

なんていうか、みんな人間的にしっかりしてて
前で芸をやらされたり、無理やり飲まされたりとか
そういうことは全くなさそうなので
落ち着いて働けそうです。
まだ先のことはわからないけど、これからもそうであって欲しいです。

はじめの感想はそんな感じです。
21:44 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

初任給もらいました。
研修ばっかりで何にも仕事はしてないんだけど。

会社には何にもしてないのにお金がもらえるのもなんか不思議な感じ。
まぁそれだけ期待されてるんでしょうかwふぅ

明日からは職場に配属されて
本格的に社会人になりそうです。

あと明日は職場で歓迎会を開いてくれるみたいです。
どんな人が働いているんやろ?
23:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

今日から配属された勤務地に出勤です。
といってもまだ研修ですが。
今日は座学と職場の見学をしました。

食堂は近くに4つもあって
それぞれに特徴があってかなりの充実ぶりで
しかも味もおいしくて、これからちょっと楽しみ。

あと、配属(仕事)も決まりました。
一応、希望していたとこに決まりました。
勤務地も配属も希望通りになって
うまく行き過ぎていて正直ビックリしてます。
今はすごい、がんばろう、っていう気持ちでいっぱいです。
がんばります。
22:02 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ゆるり

今日は長い研修の疲れが出たのか
外に出る元気がなかったんでずっと家にいました。
やっぱ自宅は落ち着く。

昨日のレッズ戦はなんかすごいガッカリ。
結果というより内容が。
相手に負けたというか自分達に負けたって感じだった。
連勝を続けていくって大変なんやね。
これをきっかけにまた伸び伸びプレーしてくれることを
期待しております。

今日の甲府はがんばってたな。
おもしろかった。
いいチームだった。

よし、レポート終了。
朝に備えてそろそろ寝るか。
00:10 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

やちよ

帰宅。

今朝愛媛から各地へ赴任。
せっかくめっちゃ仲良くなった同期としばらく会えなくなると思うと
別れるのがすごく辛かった。
後発組でみんなを見送るときに泣きそうになったよ。

先発組を見送って朝に愛媛を出発して昼頃には大阪に到着。
その足で大阪城JAZZフェスティバルへ。
ギリギリでサドハドに間に合った。
今年の選曲はかなりツボだわ。山野が楽しみで仕方がない。
あとギターとフリューゲルに心を鷲掴みにされたよ。
みなさん頑張ってください。
!cid_A0001jjkjkjkjkjk.jpg

そしてナマ向井滋春。
昔、八向山みたから2回目か。
相変わらず渋すぎる。
あんな風に楽器吹けたらどれだけ楽しいだろうかね。
楽器が身体の一部みたいに感じました。

あぁ、最後のレポートやんなきゃ…。
22:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

タイトルなし

20060419175417


瀬戸大橋を通過中

17:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

タイトルなし

20060419130313


京都に寄り道。
会社のゆかりの場所を見学中。
やっぱ京都落ち着くわ。

13:03 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日は振り替え休日でやすみです。
昨日で3日間の英語漬け研修が終わって
昨日は打ち上げっぽい飲み会でした。酔った。

英語研修は、
アメリカ人(たぶん)のおじいちゃんの講師がしゃべっていることが
半分も理解できずしばらく気が重かったけど、
おんなじクラスの人と仲良くなったり
アシスタントのタカコさんがすごい優しくて明るくてキレイだったので
3日間がんばれました。

英語研修が一番有意義な研修だったかも。
英語はぜんぜん上達してないけど
ネイティブの人と会話したり、英語でプレゼンしたり
かなりいい経験でした。
これからも精進します。

明日から西へ移動するので
東京でのホテル暮らしは今日でオシマイです。
狭いし寂しいしでつらかったけど、
こんな生活もうできないだろうから
ちょっと名残惜しい。
16:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

今日は休日なんで久しぶりにネット。
研修も山場は越えた感じです。
ただ明日からは3日間の英語研修…。コワイ。
それが終わったら京都・愛媛に行って
その後、赴任って感じらしいです。

研修の方はグループワークが中心で
プレゼンをするためにみんなで色々調べたり話しあったり、
上司にヒアリングをするために電話でアポを取ったり
まぁいろんなことしてます。
グループのメンバーに恵まれて楽しくやってます。

仲良くなる人がことごとく愛煙家なので
休憩時間は喫煙所に入り浸ってます。

あと出勤前に一緒に近くのスターバックスに行ってくれる友達ができて
うれしい限りです。
14:21 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

タイトルなし

あー、なんかすげぇ寂しい。
寂しくて仕方がないので今からプリンを食べます。
21:51 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

タイトルなし

20060408230341


今日は休みを利用して一人で色々出掛けてきました。
まず、手帳を買いに銀座まで。
社会人らしく?地味なのを買いました。

んでその後は藤田嗣治展へ。
東京に着いた初日に看板を見つけて、
そんときから行こうと決めてました。
名前だけ聞いたことがあるぐらいで
どんな絵を描く人なのかも全然知らない状態で行ったけど
すごい楽しかった!
休日でめちゃくちゃ混んでたけど行ってよかった。
ひとりで熱くなってパンフレットまで買ってしまったよ。結構高かったのに。

かなり充実した休日でした。
明日は何しよっかな?

23:03 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ひといき

ええと、2泊3日で筑波まで合宿に行ってました。
ビジネスマナー学んだり、グループワークとかゲームとかやってました。
結構楽しんでたりします。ちょっと大変だけど。疲れた。

さっきホテルに帰ってきて、近くでネットできるとこ見つけて
やっとパソコンからブログ更新。

明日と明後日は社会人になってから初の休日です。
なにしよう?
課題もちょっと出たから遊び過ぎないようにしないと。

また時間があったら更新しますノシ
21:23 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

タイトルなし

どうも。研修で最初に隣になった人には奥さんがいるそうです。ビックリです。

だいぶ友達もできましたが、同期の中にガリットチュウの木の実ナナとか火野正平のモノマネをする方に激似の人がいて、すごく気になっていますがまだ声はかけれていません。明日こそは勇気を出して声をかけたいです。

えー、今ホテルの部屋ですが明日までにレポートを3本もかかなければなりません(゜д゜lll)
社会人は大変です。
21:15 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

タイトルなし

20060403205726


入社式。快晴。風強し。生社長。
夜。晩餐会。六本木。42階。絶景。贅沢。

20:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

爛漫の四方の春、愛と誠たずさえ

今日は親父に大阪の土佐堀(だったかな?)にある
会員制(?)みたいな温泉とサウナに連れて行ってもらった。

スーパー銭湯とは格が違いすぎました。
なんだろ、一言で言うなら、バロックw
語彙が少ないのでこんな言葉しか思いつかない。
いや、いい体験でした。温泉きもち良かった。
てか親父いつもあんなとこ行ってんのかよw


話は変わりますが
入社式と研修のため明日から3週間ぐらい家を出ます。
のであんまり更新できないかも。
まぁ隙を見てネットカフェにでも行こうと思ってますが。

では、がんばってきます。
予定表にある3日間の英語漬けの研修ってのがすごいコワイ。
日本語禁止とかですか。
うっかり日本語しゃべったら罰金とかそういうやつですかw
01:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

mkyからバトン

★貴方の名前とその由来は?
きょん
こんどう→きょんどう→きょん

亮介→じいちゃんが名付けた。詳しくは知らん。

★バトンを回してくれた人の印象は?
実はにんきもの
健気

★性別、種族は?

メガネ族

★使ってる携帯の機種は?
ぼだほん 804SH マロン

★普段着はどんな感じ?
適当な感じ
最近シャカシャカの服をよく着てる

★年齢はおいくつ?
23

★自分を変態or変人だと思いますか?
多少

★食べたら死にますな3種の神器!
1.茄子の漬物
2.虫
3.

★住みかにしている場所は何処?
部屋のすみっこ

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
小学校のとき友達と焚き火して見つかって校長室逝きww

★これを打ってる今現在眠い?
昼間だから眠くないお

★夜型それとも普通に昼型?
夜がた

★ドラマとアニメのどちら派?
アニ(ry

★化粧するorしない?
さすがに

★ボーリングングは得意?
下手…
チーム戦すると足引っ張る。
けどたまに爆発。

★歌は音痴?
人前では歌えません

★機械は得意な方?
にがて。よく理系って聞かれるけど…

★メール派?電話派?
メール。電話は好きではない。

★好きな動物は?
いぬ、ねこ、とり

★貴方の性格はどんな?(自分で)
へたれ、中途半端、優柔不断

★今叫びたい事は?
あと5年は学生でいたい!
12:38 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
