--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

回る回るミラアボウル

最近工場内で自転車を乗り回している者です。
今日も風を切ってきました。
ヘルメットは必須です。
踏切は左側通行です。

今日は午後から社外で仕事だったんですが
中途半端な時間に終わったので
そのまま職場に戻らず帰りました。直帰っていうやつでしょうか。

たまたま今日仕事を終えた先が
いい感じの生地屋の近くだったのでちょっと寄って来ました。
前に一度行ったことがある店です。誰と行ったかは言いませんがw
まぁ色んなことを思い出しつつ
いいクッションカバーがあったんで買いました。
中身も買いました。低反発です。

最近の買い物はもっぱら部屋でのくつろぎ重視です。
自分の部屋大好きです。
!cid_A0001lklkl.jpg

23:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

星がコトリ

風邪がよくならん。
今日は外出しようと思ったけど
咳が止まんないのでやめた。はよなおれ。

家には誰もおらず
友達から教えてもらったトマトソースを作って食った。
ウマー
パスタは簡単で旨くていいですな。

部屋でひとりぼーっとしていたら
突然、すいませーんっておっさんがドアを開けて入ってきた
一体何事かと思って玄関までいくとでっかいテレビが。
いつの間にこんなの買ってん、聞いてねぇとか思ってたら
「ムラカミさんのお宅ですよね?」って。違いますが。
てか表札ぐらい確認しろよ。
どうやら隣のマンションだったようで。
ムラカミさんウラヤマシス。
きっとワールドカップそれで見ちゃうんですね。


TOEICの結果が返ってきた。
撃沈…ではなく意外にも少し上がっていた。
でもこれでやっと人並ぐらいでしょうか。

まぁでもやった分だけは返ってくるってことですね。
その逆も十分起こりうると思うんで
途切れないように地道に続けていきます。



22:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

あなたに会うのはどっちの私

昨日書いた仕事はなんとか無事終わりました。
最後バタバタして、ちょっと帰るのが遅くなった。
あー、終わったー。

明日、おれの教育担当の会社の先輩がケッコンするそうです。
いや、めでたいですね。
でも明日、式だというのにその先輩はおれより遅くまで仕事をしていました。
社会人は大変でつ。

おれも式行きたかったけど今回は不参加ということで。
招待状出したのがおれの入社前だったらしく。
ちょっと残念だけど、まぁ仕方ない。
月曜日になんかお祝いでも持っていこうか。

23:56 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

なるほどなるほどね

風邪はだいぶ良くなったけど
まだちょっと喉が痛い。

明日でGW明けぐらいからずっとやってきた仕事が終わりそうです。
結構地味だけど量の多い仕事やったんで
毎日5回ぐらいはくじけそうになりながらやってきたけど
明日でオシマイかと思うと嬉しい反面、
ちゃんと出来ているか心配だったり
もっと集中して上手くやればよかったとか
いろいろ後悔もしてたりします。
毎日昼過ぎは睡魔との戦いやったし。

まぁ最近の仕事はそんな感じでした。
また新しい仕事が色々と待ち構えているようなので
来週からはそっちをがんばっていきます。

今週はちゃんと土日休めます。
久しぶりに楽器でも吹こうか。
23:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
