--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

人間のれんしゅう

なんか最近時間が経つのが早く感じる。
明日はもう木曜だ。
前よりも会社で眠たくなくなった。

いろいろ仕事やらしてもらって
職場の一員になれてきたのか。
戦力にはまだ遠いかもしれんけど。


ただ問題は日記のネタがない。
仕事のことあんまり書けんしなぁ。

まぁよくわからない日記だけど
言いたいことはこれからもよろしくってことです。

01:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

白いスリムパンツ

その潔さに嫉妬

4大でした。あー楽しんだな。
やっぱ好きやわ。

ここで冷静な頭で厳しいことを言うのがOBなんかな。
楽しむだけ楽しんで、OBとしては失格ですかね。
どうでもいいか。


02年のメンバーで飲んだ後
F年3人+トミーと飲んで
そのあとC年やまぴーの家にいきました。本当にごめんなさい。
C年の家まで押しかける気なんかは全く無かったのに、流れで。
とういか、ダシなんでw
いてもいなくてもあんまり意味はなかった感じでした。

とりあえず始発で帰宅。ねる。

07:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

夜ごと軋む跫音

なんかあったま痛い

今週ももう明日でおしまい。
平和な一週間だった。先週がおかしかった。

しかも明日乗り切れば3連休♪
しかも4ダイライブもある。うほ。


最近自分の中で「数独」ブームが再燃。
電車の中で解いてます。
やっと面白みがわかってきた


mkyから
意外とありがちバトン。

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
そうなると嫌やから、大概何でも振ってから飲む

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ボーダフォンって問い合わせとか意味なくね?

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
最近ガッツポーズできるような出来事がないです。
むしろ大いにガッツポーズしたいw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
小学校のときぐらいはあったかも。
この質問で山崎邦正を思い出した。おみくじの話。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
これはやらん。
それは見栄っ張りだから。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
こないだ丁度そういう人見かけた。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるあるw

8.バスタオルを使って縄跳び。
あるあ・・・ねぇよww

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ねぇ

10.熱くもないのにフーフーする。
ないやろ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ちっちゃいときは重さに反応すると思っていて
マットの上を飛び跳ねてた。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
むかし録画しようとして、何を血迷ったか7チャンに設定して
砂嵐を延々と録画したことはある。
だいぶ質問からは外れたけど。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
大丈夫。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
そこまで馬鹿じゃねぇ

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
無理やり使う

16.このバトンを回す人
適当に
まつい
ちょり
ハスコ
うちも
ゆみち
22:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日から俺は

ちょっと前に申し込んだ社内の英語研修が今日からスタート。
講師はガイコクジンです。
名前の発音がよくわからずw質問ができません。

宿題をたんまり渡されてしまった。
どうやって消化しよう。
まさか会社入って宿題に追われるなんて。

とりあえず5ヶ月弱ぐらいの研修なんですが
終わった後がちょっと楽しみではある。
これで全く変化しなければあきらめるか。

00:11 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

またにして

2日分。
金曜は仕事が終わった後
研究所の人たちと飲み会。
初めてビアガーデン行きました。
バドガールってほんとにいるんですね。
みんな元気いいな。
まぁわいわいやりました。

遅くなったんで途中で抜け出してきたんだが
それでも終電逃してしまって途方に暮れて
ひとりネットカフェ。
今度から気をつけよう。すごい無駄や。

今日は後輩のスカのライブ。次元屋。
久々に叫んで暴れてなんかスッキリしたわ。
いい汗かいた。

元メンバーってことで意外とみんな歓迎してくれて嬉しかった。
次はなんとか出られるように。



!cid_A0001kijum.jpg

00:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

盛れよ溢れよ欲望の皿

今週2回目の飲み会終わり。まだ火曜です。うっぷ
飲み会に行くなら静かに仕事をしていたいと思うワタシは
ココロが貧しいのでしょうか。
だけど明日も飲まねばなりません。
週1ぐらいにしてくれ。

今日は近所にあるグループ会社?ちょっと違うな、
兄弟の会社3社で交流会でした。
なぜか日が暮れてからキックベース大会をやらされた。
明らかに、ウチの会社にはモヤシ男・ゴボウ男のたぐいが多く
やる気・覇気といったスポーツをやる上で欠かせないものがまるで感じられず、
一方、
他の会社の人は始まる前から準備に余念が無く
ジャージや運動靴を身に付けていおり、
こっちはますますやる気をなくしてしまったのだけど、
2勝0敗でなぜか優勝してしまった。
なんでもやってみなわからんねぇ。
空気読めなくてごめんぬ。

ちなみにおれはピッチャーを押し付けられ
暴投を繰り返していましたが
その甲斐あって相手は戦意を無くし
優勝に貢献しました。あひゃひゃ

23:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

!cid_A0001bng.jpg


やべ、気付いたら1ヶ月近く放置してた
23:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
