--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

慎重かつ大胆に参りましょう

今日は田辺にてビッグバンドのアンサンブル。
例のコンマスをすることになったバンド。
前よりたくさんメンバーが集まったので少し緊張。
いや、でもやっぱり人数が集まってこそのビッグバンドだと思った。
やっぱり華々しさがないと。
ただ人数が多くなると細かいところに注意がいかなくなる。
むずいわ。コンマス。
ただ自分が言った通りにみんなが演奏してくれて
カッコよくなったとき、かなりいい気分になる。

終わったあとヒロシとミズカミと3人で居酒屋みたいなとこに行った。
釜飯うまー。
お酒もちょっと飲んでいい気分で帰宅。

雨の日にバリサクを持ち歩くのは危険。
ケースが水分を吸ってありえない重さに。
腕が挙がらねー。
スポンサーサイト
00:22 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
教えておじいさん | top | 平成のパピプペポ

Comments

#
雨に殺されました~(笑)でも私のハードケース水はけめっちゃいいんですよ!ビバカスタム☆重いけど(泣)
by: えんぬ | 2005/11/13 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれ!あのケースも相当ヤバイな。重すぎ。
ほんと雨は勘弁して欲しい。
by: 負け犬きょん | 2005/11/13 02:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/103-d9c6fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
