--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

八方大華輪

学校に行く途中の地下鉄に
タンクトップに短パンの外国人がいた。
サムクナイデスカ?

ハットリとヒロシの為にコーヒーを作ったが
あんまりおいしく出来なかったので
少し残念。少しくやしい。
飲み終わった後、
使ったコーヒー豆をゴミ箱に捨てたんだけど、あれは
どう見ても「う○こ」でした。
本当にありがとうございました。
掃除の人ごめんなさい。
決して汚いものじゃないんです。

その後3人で
らんま1/2のすばらしさについて語った。
あれはめちゃくちゃいいマンガだと思う。
また読みたくなった。
意外にもヒロシはらんまに詳しかった。
01:26 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
アヒルの騎士とコソ泥サル | top | 3色の自画像

Comments

#
ほぼ全巻持ってます☆
by: えんぬ | 2005/11/17 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
反応早いな!

さすがまりえんぬ。
おれも集めたくなってきた。
キャラがいいよな、あれ。
校長とかパンスト太郎とか。
by: きょん | 2005/11/17 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
パンスト太郎・・懐かしい!パンティー一郎になるはずだったのに(笑)
by: えんぬ | 2005/11/17 02:01 | URL [編集] | page top↑
# 元気かい!?
やぁ、きょんくん  とてつもなく”久しぶり”です。

相変わらず、クスッと笑わせてくれる題名に内容
この哀愁をおびたデザインも渋いわ(ワラワラ)

って、そんなツッコミをしたいが為に登場したワケで
なくて、俺のHP&ブログをリニューアルしたんで
そのお知らせです。
http://tizcafe.syuriken.jp/v-221

「Bフレッツ使えますよ!」とのNTTのおっちゃんに
だまされて、未だにISDN…、えぇ、ADSLでなくて
”ISDN”なワケだ。 そしてNTTからはなんの連絡も
なく、気が付けば半年…(-_-#)v-40

ってなわけで、今後とも宜しゅう!

京都は首脳会談で大騒ぎでしょう、ドンマイだ。
またちょくちょく、冷やかしにきます!!
by: tizcafe管理人T @仙台 | 2005/11/17 02:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/108-3e5f430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
