--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

たまごとごはん

マッキー、モリユキから回ってきたバトン

Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
   湯を沸かす

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
   出掛ける前にメガネを拭く
   朝コーヒーを飲む

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。
   梨、にく、やきとり

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください。
   グリーンピース、骨が多い魚、茄子の漬物

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
   ・・・。

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
   ここ1週間は毎日が結構充実していたこと。
   りんごもらったこと

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
   ココアを買ったらお湯が出てきた

Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
   あじえんす

Q.10 アナタにとって恋愛とは?
   ・自己嫌悪
    ごめんなさい
   ・苦手

Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
   転がしてください

Q.12 アナタの長所は?
   忍耐力?   

Q.13 アナタの短所は?
   心配性なとこ
   決断力がないとこ
   アドリブが利かない

Q.14 アナタを動物に例えるなら?
   犬?
   むかしキリンに似てるって言われた。見た目?

Q.15 アナタのウィークポイントは?
   メガネ、年下、制服に弱い
   最悪だな。この回答。     

Q.16 寝る前に必ずするコトは?
   目覚ましのセット
   あと最近はネット

Q.17 リラックス&ストレス発散にするコトは?
   みみかき
   犬と戯れる
 
Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
   ニューシネマパラダイス
   アメリ
   グラディエーター
    けものがれ、俺らの猿と

Q.19 四季で一番好きな季節は?
   秋

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
   好きなのは、CKbe
   今つけてるのは、ブルガリのpour homme
   香水に思い出なんかないなー。

まじでおもんない回答ですまん。
あとこのバトンの目的がよくわからん。
05-11-24_15-28.jpg

01:07 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ハイジとクララのまいむまいむ | top | あぽー

Comments

#
私の携帯と同じやつだー。
by: ゆみち | 2005/11/25 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
あ、これヒロシの携帯。
一緒のやったんや。
わかる?ヒロシ。
ボントロ吹き。
京大のビッグバンドのコンマスしてる。
最近よくつるんでいるよ。

携帯に襲い掛かっている手は
スパイダーマン孫の手。
ヒロシにUSJみやげにもらいまんた。
by: きょん | 2005/11/26 00:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/116-3853faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
