--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

けものがれ

EVEコンは楽しい酒が飲めた。
みんなおかしくなってたけど。

3次会後、マンガ喫茶へ。
バキを読んでいたけどいつの間にか寝ていた。
そしてそのままフットサルの試合へ。
10分弱走っただけで頭痛、めまい、吐き気が。
そしてしばらく行動できなくなった。
試合も負けちゃったし、
おれは全く役に立たなかったけど(いつものことだが)楽しかった。

帰りに初めて桃御の大中ラーメンにいった。
なにあの気前のよさ。しかもうまいし。

帰宅してJリーグ観戦。
3つのチャンネルをグルグル。
おもしろすぎる展開。
ガンバの優勝が決まったときは結構感動的だった。
次は来年の移籍が楽しみ。
22:54 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
生きてるってなんだろ生きてるって何 | top | 気まぐれ

Comments

#
桃御ラーメン食べいきたい!!!
いつも行きたいと思ってるのに1人じゃ恥ずかしくて入れないの!
by: まつこ | 2005/12/04 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
おれも1回生のときからずーっと行きたくて
昨日やっといけた。大中。
たしかにおにゃのこ1人じゃ入りずらそう。
また行きたいし一緒に行こか
by: きょん | 2005/12/04 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
うん、いこういこう!
わーい
by: まつこ | 2005/12/04 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
ガンバ優勝したら応援してる店がなんかやってるはずだとふんで家族で焼肉行ったらドリンク1円でした。肉も心なしかぶ厚めでした☆
by: えんぬ | 2005/12/04 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
でん?
それにしてもドリンク1円てすごいな!
あーお肉食いたい
優勝セール、他にもあるんかな?
by: きょん | 2005/12/04 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
そうです!でんです!!(笑)他にもありそうですよねぇ。はしごしますか?笑
by: えんぬ | 2005/12/05 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
いいねー
ほかはどこがスポンサーやったっけ?
パナソニックとか?
意外と覚えてねぇな。
「でん」はインパクト強かったから覚えてた。
by: きょん | 2005/12/06 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
でんはお肉も美味しいし、中も個室っぽくって素敵ですよ♪行く度にガンバの選手のカードがもらえます(笑)
by: えんぬ | 2005/12/06 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんやー
ちょっとイメージと違ったな。
正直あんまりいいイメージなかった。
なんか看板ダサいし。
カードもらえるとか素敵やな。
ちょっと行ってみたくなった。
by: きょん | 2005/12/06 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
是非☆きょんさんときょんさんを愛するC女で行きませうっ
by: えんぬ | 2005/12/07 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
いいねーまりえんぬ(〃_〃)
にく食い行こー
by: きょん | 2005/12/08 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い♪
by: んぬ | 2005/12/08 13:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/125-ac401313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
