--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

パーティー行かなあかんねん

あーさむい。雪もちらついたようで。
こんなに寒いのに日が暮れてから竹田でフットサル。力の湯の隣。
走っても汗が出てこない。
休み休みで30分ぐらいは頑張った。
しんどすぎてなぜか首とか顎とかが痛くなって足も動かなくなったけど
いくつかいいプレーができた(ハズ)なので満足。
あのアシストはおれのカッコイイ瞬間ベスト3に入れたい。
あと、もっと基礎的な練習をしなきゃと思った。あと体力もほしー。

今日のぽてち
◆オーザック・塩だれカルビ味
 食感は好きだけど味が微妙すぎる。
 胡椒が辛い。
 もう買わん。
 ★★☆☆☆
00:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
犬、逃げてるよ | top | 生きてるってなんだろ生きてるって何

Comments

#
今日のぽてち
はシリーズ化するんでしょうか
by: mky | 2005/12/06 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
そのつもりで始めてみた。続くかな。
味にコメントするって意外とムズい。
by: きょん | 2005/12/06 01:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/127-49a4c886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
