--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

冷たくするなら最初から、優しくするなら最後まで

配属面談。
結局ほとんど自分の希望は言わなかったな。
結構面と向かっては言いづらい。
実際ドコでもいいといえばどこでもイイし。
もう会社に任せる。

自分がどんな人間か、ってことは
人事の人にわかってもらえたような気がするので
その点はまぁ、よしとしよう。うん。

その後、大阪をちょっとブラつく。
そしてCDを買ってしまった。
ジョバンニ・ミラバッシの新譜。
今聴いているが非常によいでス。
やっぱりミラバッシは期待を裏切りません。
今回は「ハウルの動く城」とかやっちゃてます。
少し媚びてる感はないでもないが
そんなこと関係なく、非常よいでス。

この金がいくらあっても足りない時期に。
あー、どうやって生活していこう。
まぁなんとかなるよな。
ロイホは断念か。ごめん。

そしてDフルライブ。
実はちゃんと聴いたの今回が初めてだったかも。
いつもバタバタして落ち着いて聴いていなかった気がする。
選曲も演奏もかなりよかった。
行ってよかった。満足。お疲れさんした。
そうそう、演奏聴いてるきに
近くのオトコがマシュマロをずーっと食っていたのが
すごい気になった。
スポンサーサイト
00:59 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
直立猿人 | top | 時間というものは残酷なものですね

Comments

#
マシュマロむさぼり食ってたね
なんかわたしのツボにはまって
演奏中もすっごい笑いこらえてた
なんかやたら笑ったわ、今日。
by: まつこ | 2005/12/09 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
ライブでマシュマロはないよなー
普段も滅多にマシュマロとか食わんけど
あー楽しい1日だった
by: きょん | 2005/12/09 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
来ていただいてありがとうございました☆
スーツ嬉し!(笑)マイクを気にしないようにしたいです。もっと息も吸えたはず。
リードミス・・ガガガピー
by: えんぬ | 2005/12/09 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
いや、かなりよかったよ!
相変わらずかっこいい音だった!
自分に厳しいところもまりえんぬらしいね
これからも自分らしさを忘れずがんばっておくれ
ほんと楽しみだわ
by: きょん | 2005/12/09 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
きぁー♡きょんさん!(意味不)
ジョンに注意されたので、きょんさんに好きを連呼するのをやめます(笑)
by: えんぬ | 2005/12/09 16:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/130-c204f589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
