--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

小島預かり

昨日は野田家にお泊り。
ちょり・おがも来た。
とちおさんは大人の事情で来れなかった。

何したかよく覚えてない。
ちょりはいつも通り即寝。
おがは単独行動。独りで荒波に揉まれていた。
バラバラなようで仲良くて、でもやっぱりバラバラ。
もうよくわからん。

まついからギターを借りて
早速家に持ち帰ってやってみた。
なんて楽しいの。
まついありがとう。
ギターは全くやったことなくて
とりあえずネットで調べて
CとGとFのコードを学んだ。F激ムズ。指ツル。
そのあとドレミファソラシドも覚えた。
あとイエモン「so young」のコードをまたネットで見つけて
サビだけめっちゃギコチナク弾けた気になった。

しばらくギターが離せなくなりそう。
00:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
( ^ω^) | top | ( ^ω^)

Comments

#
C、F、G覚えれば、まきしんじのあ~やんなっちゃったから、ハッピーバースデーまで弾けてしまう。すばらしきギターの世界、、、
がんばってくれ
by: フェンダー | 2005/12/11 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
なんてすばらしい
もう抜けられなさそう
がんばります
そしてらっぱがんばれ
by: きょん | 2005/12/11 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
ふぇんだーさんがらっぱ・・・。
by: まひょ | 2005/12/11 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
実は隠れたハイノートヒッター
あれはマジですごい
その辺のラッパ吹きより高い音なってる

こないだトロンボーンでも試したら
ヒロシと同じ高さまで出てた

隠れた才能
by: きょん | 2005/12/11 12:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/133-8c401560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
