--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

素手

今日も特におもろいことはなかったな。
昨日の方が卒論はかどった。
明日で〆切まで1週間になってしまう。
あぁぁ。

図書館でパソコンを使ったが
キーボードが今までで一番脂ぎっててへこんだ。
満員で使用待ちの状態だったから
席移動するわけにもいかず。
これはツラかった。
おれ意外とケッペキショウなんだよ。
スポンサーサイト
01:18 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ボストン・ブロー・アップ! | top | ( ^ω^)

Comments

#
女子大のコンピュたーは超きれいだお
やっぱりおんなのこはきれいだお
by: ( ^ω^) | 2005/12/15 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとタイトル長すぎた
変えよかな

うらやましい…
男は汚いお
by: きょん | 2005/12/15 01:37 | URL [編集] | page top↑
# 爆笑
きょんくん たまの出現 こんばんわ

>特におもろいことはなかったな。

 いや、君のプロフのりりしいお顔の絵は
 大爆笑してしまい、ついついツッコミしたく
 なっちまったのでした。

京都は雪積もってる!? 仙台? 寒くって、でも海沿いで雪なし!
雪の降らない寒さは最低です!

 じゃ~ね。

 ps.卒論 良いモノ書いてね。
by: @仙台 tak | 2005/12/15 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
takさん
どうも。
ブログ荒れててすいません
まぁ、わかげのいたりです。

京都は昨日雪がちらついてましたよ。
積もる気配は全くないですが。
仙台は意外と雪降らないんですね!
もう、雪が積もりまくっているのかと勝手に思ってました。

卒論がんばります。
また遊びに来てください。
by: きょん | 2005/12/15 11:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/146-f70b442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
