--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

世界の中心でアイを叫んだけもの

サドハド2005ラストライブ。
今年のサドハドは自分のことのようにいつも気になっていて
ずっと楽しみにしてた。

普段はライブであんまり声出さないけど
昨日は自然と声が出た。
松井や栃尾にはかなわないけど。いーえすぴー

4時間ぐらいの長いステージだったけど
あっという間だった
ほんとすごい楽しかった
熱かった
曲の構成とかもいつもと少し変わってたり
ハーフマンがゆっくりだったり。
一体いつ練習したんデスカ?
大変だったんだろうなw

ノダのMCはさすがだった。
松下と大爆笑してた。
しかもほとんどアドリブだったらしい。
すげー。おれには考えられん。

打ち上げにも参加させてもらって
もう大満足でした。
1年間ほんとお疲れさま。
みんな大好きだ。
スポンサーサイト
19:03 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
字はまずいが魚はうまい | top | 魂の解放

Comments

#
ラストライブ来ていただいてありがとうございました。恐ろしく一瞬の4時間だった気がします。来年のサドハドも是非応援お願いします。
by: JOHN | 2005/12/22 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
をおぉ!じゅん!じゅん!
いらっさい
キモいブログですまんよ
おれの意思ではないのだ

じゅん、ラストライブまじよかったぞ
めちゃめちゃ感動した
来年もサドハド期待してるから
出来るだけ見に行くんでよろしく
がんばれ、じゅん!
そして、リードラッパを…
すぐ近くにライバルがいるってすばらしいな
負けんなよ
by: きょん | 2005/12/22 21:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/156-82bed5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
