--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

循環

なんかブログが落ち着いてきたな。

今日は三十三間堂に行ってきた。
初めて行ったがあの数の千手観音はすごい衝撃的。
なんか圧倒される。
その前に立っている仏像も見ていて飽きない。
おれ仏像とか結構好きかも。
シヴァとかヴィシュヌとかヴァルナとか風神とか雷神とか
どんな神様でどういう物語があるのかとか結構興味があったり。

そのあと山頭火のラーメン食ったが
うまくもまずくもねぇな。ふつう。

あとスニーカーとニット帽購入。
スニーカーは珍しく派手な感じ。
あとおれは普通の丸いニット帽が全く似合わないので
今日買ったニット帽はちょっと変わった感じ。

M1、ブラマヨですか。おめでとうございます。
最後笑い飯、ほんま悔しそやったな。
来年また頑張って欲しいです。
おもしろかったし。
23:36 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
近代バーベキューの父、トーマス・マッコイ | top | ( ^ω^)

Comments

#
いーな!三十三間堂!
私、寺とか神社とかめぐりたいよ。
by: ゆみち | 2005/12/25 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいよな、寺めぐり
地味だけど
時間があったらみんなで行ってみても
おもしろいかもなー
by: きょん | 2005/12/26 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
うん。行きたいー。
この前、学校の講義で
宮大工のビデオみたの。
本当凄いなと思った。
仏像もそうだけど
本堂とかの建物も見る価値が凄くあるし
好きだわー

by: ゆみち | 2005/12/26 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
三十三間堂も実は耐震構造とかすごいらしい
細かいことはよくわからんが。

まぁでもせっかく京都の近くに住んでるんやから
今のうちに色々見ときたい。
あ、奈良も。
by: きょん | 2005/12/26 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ誰も来てくれなくて悲しくなってきた。もうやめたいんですけど
by: おいらだよ | 2005/12/26 04:52 | URL [編集] | page top↑
#
そんな弱っちいこと言うなよ
最初lはそんなもんだ
これでもみて元気だす野田
http://oraemon.blog11.fc2.com/blog-entry-498.html

てかみんな本人に気付いてない気がする
ここは耐えろ
by: きょん | 2005/12/26 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
笑い飯泣いてましたねぇ・・(><)アジアンのババゾノと徳井さんも応援してましたが 笑
by: えんぬ | 2005/12/26 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
徳井さんに勝って欲しかった
アジアンも最近すきだ
by: きょん | 2005/12/26 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
また帽子を買ったのか。

去年かぶってたフワフワの野球帽はかわいかったお。
by: まひょ | 2005/12/26 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
まひょ
はい、また買いました。
あれもたまにかぶってるお。
でも帽子をかぶるにはそれなりの覚悟が必要。
むれるから。

野球帽ってw
キャップだお
まぁ同じようなもんだが
by: きょん | 2005/12/27 09:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/163-ce5d25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
