--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

にせんご

今年はいい1年だった。
純粋にそう思える。
新しい出会いもたくさんあったし
それだけじゃなく
これまで仲が良かった人とはより深いつながりができたと思う。

来年は環境が大きく変わって
なかなか今までみたいには遊んだりふざけたりできなくなるだろうけど
その分いろんなこと学んで成長していきたい。
がんばっていくから
みんなおれのこと忘れんなよw

にしても五味つえーな!惚れた!

金子賢とベネットの試合は思わず手に汗握った。
なんか普通の人間とモンスターが闘っている感じがした。
やっぱプロの格闘家ってすごい。
21:02 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
鬼隠し | top | ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

Comments

#
所英男とホイスグレイシーのも凄かったよ!
ダイナマイト。




by: ゆみち | 2005/12/31 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
ミル子とハントのあいまにちょっと見た。
所かっこええな!
前ノゲイラ戦もみたけどそのときから注目してた。
攻めるし根性あるし見てて気持ちがよかった。
あれでフリーターってのがすごい。
by: きょん | 2005/12/31 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!
何回も形勢逆転してて
興奮した!

ハッスルハッスル
負けちゃったね
by: ゆみち | 2005/12/31 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
ホイスは見ててイライラしたけどな。
あいついつもあんなんやけど。

小川に勝たせてあげたかった。


by: きょん | 2005/12/31 23:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/170-c572fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
