--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

絢爛

今日は伏見稲荷にお参り。
意外にも初めての伏見稲荷。
赤い鳥居とキツネが印象的。
06-01-06_11-28.jpg
キツネ
06-01-06_11-46.jpg
アクティブなキツネ

奥の山も回ったがまさかこんなに広いとは思わなかった。
一体幾つの鳥居をくぐったのか。
しかもずっと石段。足と腰が
06-01-06_12-08.jpg

山の中は寒かったけど
静かで緑が気持ちよくて空気がおいしく
道で出会った人は親切で
かなりいい気分で歩けた。
これだけたくさん歩いてたくさんお参りしたんだから
きっといいこともたくさん…。

そのあと映画館にSAYURIを観にいった。
京都が舞台なのにみんなが英語をしゃべっているのに違和感。
たまに飛び交う日本語にも違和感。キルビルのような。
内容は重いけど言葉以外はおもしろく見れる映画だと思う。
なんというか奇麗。
さゆりが大きな舞台で舞うシーンがよかったな。
あと伏見稲荷も出てきた。これはすごい偶然。
00:53 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
血と骨 | top | 草食動物セラピー

Comments

#
リサ?
そういやラケットで殴りあうやつ見にいかな
テレビに前園が出てました
久々のぞのです
いじめ・・・かっこ悪いよ
by: ノチ子 | 2006/01/07 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
サユリ見たいです~
あとスミスも 笑
by: えんぬ | 2006/01/07 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
子供の頃、その千本鳥居で徒競走するのがはやってました。二つに分かれるところで隠れてダッシュする。
by: まひょ | 2006/01/07 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
のつ
そうだポ
ラケットで殴りあうやつってなんやっけ?
前園おれも見た。高校サッカーやろ?
昔好きだったなー
突然だめになった彼には何があったのか。

えんぬ
サユリは結構淡々と物語が進んでいくよ
チャン・ツィー好きなら行くべき
あとサユリの子供のころの子役が可愛い
スミス?
あ、ブラピのやつか!

まひょ
長い道があると子供って絶対走るよな。
奥の方で出会った疲れきりながらも
まだ走り続ける子供が印象的だった。
ぜーはーぜーはーいってもまだ走る。

でもまひょが全力で駆けている姿はあんまり想像できんw
by: きょん | 2006/01/07 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
うちも去年伏見稲荷一番上まで登ったよ
都麗美庵であんぱん買って、山で食べた
寒くてあんぱんも冷たくて美味しくなかったんだけど、なんだか凄い笑えたよ。
だけど気持ちよかった
by: ゆみち | 2006/01/07 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
都麗美庵ってなに?パン屋?
なんかうまそう。
伏見稲荷、上まで登るとすごい景色もよくて気持ちいいよな。
鳥居のイメージしかなかったから
すごい意外で新鮮だった。
by: きょん | 2006/01/08 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
あんぱんしかおいてないパン屋だよ
うん。上はおみくじタダでひけるし。
by: ゆみち | 2006/01/08 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
え、タダでひけたの?!
全然気付かんかった。
なにしてんだ、おれ。

パンクイタス
by: きょん | 2006/01/08 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
頂上から墓場を越えてさらに進むのが乙・・・。
去年の夏にカーリィ淳也さんと稲荷山登ろう!と誘われたのに何か行かなかった。今思えば行けばよかったわ。あの二人が登ってる姿は笑える・・・。

千本鳥居は二手に分かれて走り抜けると片方が神隠しに合うかもだから気をつけて・・・!いつまでたっても一人がゴールしない、って。  きゃー。

トレビアンのパンは御神水で作ってるんだと。
by: まひょ | 2006/01/08 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
まひょ
墓場なんかあったのか。
登ることに夢中で何にも見えてなかったようだ。
かぁりぃとじゅんじゅんは何気に仲いい。
2人でいろんなとこ行ってる気がする。
なんか微笑ましい光景w

神隠しとか燃えるな。
最近ホラーな話が好き。
2手に分かれるトコってあの最初の方のやつ?

都麗美庵で検索したら
一番最初にゲイのサイトが出てきて
まじびびった。とれびあーん。
by: きょん | 2006/01/08 02:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/177-70696092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
