--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ブルガリ三四郎

家には誰もいないし、出掛けるお金もない。
あぁ、ひま。
まひょから渡されたバトンやります。

あだ名バトン
Q1:あなたは親になんて呼ばれていますか?

りょうすけ

Q2:異性からはなんて呼ばれていますか?

きょんどーさん
きょんさん
りょうすけくん
りょうちゃん(主にF年から)
おじゃる(代ゼミ時代から。いまだにこれで呼ばれる。公共の場では恥ずかしい)

Q3:最近よく言われるあだ名

コンドウ
コンドー
コンドウくん(のだ)

Q4:友達につけられたあだ名を教えてください

りょうすけ(だいたい友達はこれ)
メガネ(友達からイジラレルときはこれ。ちょっと前に生協の七夕の短冊コンテストに「メガネって呼ばれませんように」って書いて応募したら商品券が当たった。)
ママ(友達というより高校の部活の先輩につけられた。これも街ではハズイ)

Q5:あなたが一番気に入ってるあだ名は?

きょんどうさん(ありそうでなかった。なんか好き。)
15:52 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
人生五十年 | top | 血と骨

Comments

#
おじゃるって!!!!
ママも意味わかんねーな
by: まつこ | 2006/01/09 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
おじゃるは予備校の古典の先生に名づけられた。
おじゃる丸に似てたらしい。

ママはよくわからんが
ママっぽいからってw
by: きょん | 2006/01/09 00:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/179-9241992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
