--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

飛べない鳥はとり残されて

自分の家に居場所がない。
深刻な意味ではないが。
妹がレポートのためにパソコンを占領していたため
なんとなく落ち着かなかった。
居場所がないというか、依存症っていうのかね。
悪い傾向だ。
でも明日は外出します。
たぶん大阪まで行きます。
予備校のときの友達と新年会。
たぶんまたいつもの様におじゃるって呼ばれる。

トリビアのPRIDEカブト祭りを夢中になって見てしまった。
ヘラクレスつえー。

部屋で孤独にギターを練習しているのだけど
スピッツいいなと思った。
空も飛べるはずとかチェリーとか
コードが簡単で演奏しやすいのに
なんかグッとくる。
個人的に空も飛べるはずのサビに行く前のコード進行がお気に入り。
いろあせなーがらー、ひびわれなーがらー、
かーがやくすべをもーとめてー
のとこ。
00:08 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
魔列車 | top | わたわた

Comments

#
俺は今日年明け初めて新町にいったわー。
りょうちゃんもたまには新町きてギター一緒に弾こーぜー
by: フェンダー | 2006/01/12 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
春の風に舞うはーなーびーらぁにーーー

おじゃるって似合ってるカモ!!
by: まひょ | 2006/01/12 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
フェンダー
そなや、おれも行くわ!ギター持って。
ってなんか変な感じやけど。
いろいろ教えてもらわな。いまのうちに。

まひょ
かーえーてぇー♪

似合ってる?
けど昔は今よりも愛嬌があったんだろうな…
by: きょん | 2006/01/12 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
Burnやな
by: のち子 | 2006/01/12 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
Burnも結構コード簡単でやりやすいな。
ピッキングはめっちゃ適当だけど。
今から梅田行って来るお。
by: きょん | 2006/01/12 17:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/184-ade84e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
