--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

タイプ

バトン回ってきた。やります。

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

・髪型  ロングはあんまり。けばけばしいのもダメ。おでこが見えるのは好き。前髪ぱっつん○。 黒髪○。
・顔  ツリ目よりタレ目が好きだったり。優しい顔がいい。メガネは◎。あと笑顔がかわいい。
・体型  ちょっと細め
・身長  あんま気にしないけど、150から160㌢あたりがちょうどいいのかも。
・服装  シンプルだけどおしゃれ。あとワンピース好き。派手な服は無理。自分に似合う服を着てる。
・職業  芸術系とか憧れる。
・性格  大人しい。あとなんかがんばってる感じ。ひたむきっていうの?
・その他  言葉がなくても居心地いい。沈黙が苦にならない。無駄遣いしても許してくれる。

■Q2.年下が好き?年上が好き?
年下かも。あんまり年上を好きになったことがないしな。

■Q3.タイプの芸能人は?
宮崎あおい・宮沢りえ(最近の)・竹内結子・深津絵里・安めぐみ・はな・YOU

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい  他の人には見せない笑顔。
        朝、彼女が朝食を作って、おれがコーヒー入れる。
        インテリアとか一緒に考えて買いに行ったりしたい。

して欲しくない  嘘
          クリスマスにジャニーズのライブに行く(実話)

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエソードは?
うーん。思いつかん。
ごめん、パス。

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
かわいくてメガネをかけている。
芸術的なセンスがある。
好きなものが同じ。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
大人しい人とか?よくわからん。

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?  誰も見てないところで甘える 

*尽くす?  尽くして欲しい

*嫉妬する?  ちょっとするかも。相手によるが。


まぁ、タイプはいろいろあるけど好きになったら関係ないよな。
02:00 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ジャポニカ | top | 不器用

Comments

#
こういうバトン見るの楽しくていいです☆
ジャニーズ・・・汗
by: えんぬ | 2006/01/18 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
そういってもらえると書いてよかった。
バトンは書いてて結構楽しい。
by: きょん | 2006/01/19 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
きょんさん、リアルに考えてておもしろいです
コーヒーとか☆
by: mky | 2006/01/19 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
あのへんはもう妄想の域やけどな。
妄想タノシス
by: きょん | 2006/01/19 01:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/193-b21ec668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
