--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

チルドレン

美術館へ。プーシキン美術館展。
絵画を見た後はいつもわかったようなわからないような気分になるが
絵を見るのは好き。
あと、絵を見て、そこから直にいろんなものを感じられればそれが一番いいが
おれはそんなに感受性も強くないし、芸術的なセンスも殆どないから
ある程度知識があればいいな、と思った。
知識ばっかじゃだめだけど、知識があれば色んな見方ができたり
違った感じ方が出来るかもしれない。
そしてどうやらおれはルノワールの絵に一番惹かれるようだ。
これを機会にルノワールについてちょっと調べてみようか。

それから、今日、湯船につかったとき
全く意図していなかったのに
変な声が漏れてしまった。
自分キモス。

売ってるはずの物がなかなか見つからないと
どうしてもそれを手に入れたくなるのはなぜ。
あの後、やっぱり気になって何軒かお店を回ったけど
やっぱり置いてねぇ。
もう見つけたら買う。
02:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サイコキネシス | top | ディラン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/197-283a195a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
