--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

サイコキネシス

またバトンやります。
今度はファッションバトン。

■お気に入りコーディネイトは?
お気に入りのコーディネイトは特にないが
色の使い方とシルエットは気にする。

■好きなブランドは?
nepenthes
jounal standard
patagonia
nano universe

■よく読む雑誌は?
カジカジ
cstm(なぜ終わってしまったの)

■どこに買い物に行く?
堀江・船場
e-ma
藤井大丸
あと、鶴橋にあるnaluって店。鶴橋だからって侮るなかれ。

■買い物は一人派?Or友達と派?
あっちこっち歩き回るからいつもひとり。
申し訳なくて人を付き合わせられない。
突然何かのついでに服買ったりすることも多いし。

■今までで一番高価な買い物は?
patagoniaのフリースかな?
ビックリするぐらい高い買いものはないです。

■最近買ったお気に入りの一品は?
nikeのスニーカー
nano universeのニット帽(買って2日目ぐらいに、それないわって言われたが。でもかぶります。)

■おしゃれに目覚めたのはいつ?
高校のとき周りのオシャレさに焦って。
私服だったからほんとにみんなオシャレでびっくりした。

■振り返りたくない過去のファッションは?
高校のときオシャレし始めの頃に買った白いパンツ。
いまだに何故あれを買ったかわからない。

■お金が無い時、ファッション費と食費、どっちをとる?
ごはん
ここでファッションを選べる人がほんとのオシャレだと思う。

■好きな異性のファッションは?
カジュアルな感じが結構好き。
あと基本シンプルだけどたまにデザインされたものを着たりとか。
派手だったりブランド物をたくさん身にまとっているのはあんまり。
あ、今日めっちゃキレイな人がゴスロリっぽい服着てて、釘付け。
意外とそっちも好きだったり。
03:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ABC | top | チルドレン

Comments

#
プーシキンええのぅ・・・。

『近藤さんがゴスロリだったらいいのに』
by: まひょ | 2006/01/21 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
どういう願望だw
でも1度ぐらいなら…。
てか男向けのってあるの?
by: きょん | 2006/01/21 11:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/198-d7a76b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
