--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

2択

最近バトン流行ってんな。
これ長い。覚悟しれ。

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:×ちっちゃいときは憧れてたが今はしたくない。
骨折:○2、3回。坂道走って下ってて、転んで右手の小指折った。
献血:○普通に結構してる。
失神:× 「倒れ方危ないですよ!倒れ方危なかった!」by高田
風俗:×ねーよ
補導:× これもねぇ
女を殴る:○ちっちゃいときあったような。
男を殴る:○小2ぐらいのときケンカした。泣いた。
就職:×もうすぐ
アルバイト:○予備校チューター、本屋、Jリーグなど。
海外旅行:×もうすぐ行く予定。うきうき。
ピアノ:○小学校のとき。でもキライだった。
テレビ出演:×ねーよ。マルコメ君と間違えられたことはある。
ラグビー:×見るのは好き。
合コン:×ない。行っても楽しめなさそうだ。
北海道:×いきたい。自然。ラーメン。
沖縄:○高校の修学旅行と家族で。
エスカレーターを逆走:○小学校のときした。
金髪:×茶はある。
ピアス:×ねぇなー
ラブレターをもらう:○ぐふ
幽体離脱:×あるやついんのか
先生に殴られる:×そんな熱い先生いなかった
徒競走で一位:○年を重ねる度に順位が落ちていった。
コスプレ:○クララが立った
同棲:×憧れる
ストリート誌に載る:×なーい
ナンパ:×無理ぽ
逆ナンパ:×あるわけねぇ
交通事故:×起こしたくないね
飲んで記憶喪失:×記憶失うまではない。2日酔いはたまに。
家出:×んねぇ
自分で散髪:×不器用だからそんなことしない
プロポーズ:×ないやろ
食あたり:×ないはず  
宝くじ:○スピードくじはある。
電車で寝過ごしたこと:○たまにやる
乗馬:×乗りたい
徹夜:○あるある。飲み会オール。
タバコ:○聞くな。へタレです。 
おみくじで大凶:×大吉もないけど。今年は小吉。
スノボー:×誰か連れて行って
ペット:○まりん
転校:×ない。転校生にはドキドキする。
告白する:△微妙。
告白される:○高2のバレンタインに告白された。武勇伝。
空を飛べる:×きっといーまはー自由にー
かめはめはを撃ったことがあるか:×撃ったけど出なかった
一目惚れ:○惚れっぽいかも
好きな人をストーキング:×人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない
身に着けているものを本気で探す:○メガネしながら洗顔したことも
イタズラするのが大好きだ:○すき。
テレビが白黒だ:×カラーです。
みのもんたに電話したことがある:×主婦のみ
芸能人見ちゃった:○お笑い系多数。
UFO見たことがある:×モルダー
24時間以上寝てた:×ない。無理。
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士のお世話になるほどの・・・交通事故を除外):×財布届けたことはある。  
自分のなりたい人間性、人間像を持っている:○ 
一人っ子:×妹いる
寂しくてたまに動物に話かける:×呼ぶけど話はしない
携帯をトイレに落としたことがある:×
お茶とビールを間違えて飲む:×泡麦茶 
仮病したことがある:○塾行きたくないときは仮病した
ウィンク:○写真撮られて公開された
スキップ:○たまに
ロボット歩きをしたことがある:○下手
ぎっくり腰になったことがある:×ないなーないなー
流れ星見たことがある:○普通に近所で見る
人違い:○あの気まずさ
鏡を壊す:○落として割った。 
ラクロスの試合を見たことがある:○見た
ポロリもあるか?:×

最後にひとつ追加してね♪
パソコンの中身を見せられない:○見られたら即死

これまだあんまり回ってない?
まつ
ゆみち
mky
ぼん
えんぬ
あ、あと、しゃっくん(!)

もしよければどーぞ。
20:52 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
あー、あれは、キレイな月夜でした | top | 無言男

Comments

#
わーい、受け取りました☆
by: えんぬ | 2006/01/22 21:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/202-193c28a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
