--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

見晴らしのいいマンション

しばらく間が空いてしまった。
昨日は家に帰っていないので。
バトンもいくつか溜まっているのでおいおいやっていこう。

昨日は飲み会をしようと呼びかけたが
予想通りみんな試験があってほとんど集まらず。
結局、今出川近辺の人を数人集めて
野田さんの料理をゴチソウになったw
肉野菜炒めと干上がったシチュー。
おいしくいただきました。

その後は酒を飲みながらしゃべったり、
プラン9のコントのDVDを何度も見たりした。
プラン9おもろすぎる。いつも同じところで笑ってしまう。
あーもっと見たい。生で見てみたい。

今日は野田家で昼まで寝て、帰宅した後
有頂天ホテルを見に行った。
おもしろい映画だった。期待通りの笑いっていうのか。
いろんなことが次々に起こってもう満腹だ。
あと、村田陽一も出演してた。
23:00 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
あぶく | top | ミケランジェロは祭り好き

Comments

#
見晴らしのええマンションな笑
てかまた最悪について事あったわ
なんでこういう事ばっか起こるのか・・・
by: のち子 | 2006/01/29 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
ええ、か。
サークルSっていうコントがいいらしい。
お笑い好きの友達に聞いた。

突然何があったん?
by: きょん | 2006/01/29 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
高橋がよ・・・
by: のち子 | 2006/01/29 05:25 | URL [編集] | page top↑
#
次はサークルS借りる予定
by: のち子 | 2006/01/29 05:32 | URL [編集] | page top↑
#
バンド抜けたいみたいな感じ?

またプラン9見に行くわ。
それと今度まじで花月行こや
by: きょん | 2006/01/29 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
留学やと
by: のち子 | 2006/01/29 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
えーまじ!
行くなとも言えんしな。
べぇすどうすんの?
by: きょん | 2006/01/29 23:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/206-060d30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
