--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

キーワードバトン

まひょから。キーワードバトン 『スマーフ』

●Q1.パソコンまたは本棚に入っている『スマーフ』は?
 パソコンにはスマーフのイラストの画像がいくつか。
 それからお気に入りにスマーフを売ってるお店が入っている。
 本棚にはなんもねぇです。

●Q2.今妄想している『スマーフ』は?
 さすがにスマーフの妄想はしない。
 ただ集めると幸せになるらしいので幸せになることを妄想。

●Q3.最初に出会った『スマーフ』は?
 アメ村の輸入おもちゃ屋で大量のスマーフに出会ってしばらく釘付け。
 そのときは買わなかったけど、しばらくしてやっぱり欲しくなって購入。
 第1号がこいつ。
04-11-17_10-13.jpg


●Q4.特別な思い入れのある『スマーフ』は?
 やっぱり楽器持ってるスマーフが好き。
 その中でも気に入ってるのがこの2人。
20060130002526.jpg
メガネ+トロンボってのが最高。あとプックリした顔も好き。
04-11-29_23-24.jpg
ギタリスト。ぎゅいーん。この顔が可愛すぎる。

あと集めてて思ったのが、
昔のスマーフの方が絶対、いい顔をしてる。
だから欲しくなるのは昔のやつばっかり。
けどプレミアが付いてたりして高い…。
ちなみにギタリストのスマーフはジャンプのマンガだと4冊は買える。

Q5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
もうみんな回ったのかな?
欲しい人どうぞ。
00:35 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ロンリーウルフ砂漠のヤムチャ | top | あぶく

Comments

#
スマーフって妖怪?人間じゃないよね?
by: まひょ | 2006/01/30 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
妖怪じゃねぇw
妖精みたいな感じかな?
ベルギー出身だお
by: きょん | 2006/01/30 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
ボントロスマーフ☆
うちはテスト終わったらスマーフ狩りに出かけます・・・
by: mky | 2006/01/30 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
アメ村にいっぱいいるで。
あとユニバーサルシティウォークには
スマーフの国があるらしい。
行ったことないから真偽はわからんけど。
by: きょん | 2006/01/30 01:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/208-55959898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
