--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

これ何のバトン?

まひょからもらったバトンをしようと思ったら
メンテナンス中らしく見れなくなってしまったので
先にノチ子さんからもらったバトンを。

1.とりあえずHNお願いします。

 きょん

2.性別は?

 おとこ

3.自分の本名に気に入らないところはある?

 結構気に入っている。
 中学のとき苗字でいじられたことぐらいかな。
 だいたい「む」がつく。

4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

 冷めやすい収集癖

5.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

 雨降りの日
 風が強い日…

6.愛用してる財布はどんなの?

 GUCCIの黒にベージュのラインのやつ。

7.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

 野田さんはツンデレ好き。すっげぇ無駄な知識。

8.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

 もし自分が器用だったら職人的な仕事に就いてみたい

9.何か持病ってある?

 喘息。最近は出なくなった。
 ホコリっぽいトコで暴れるとたまに出る。
 あと、外反母趾。見た目キモス。

10.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください
 
 幼稚園:クリーニング屋だったらしい。なぜ?おれ。

 小学生:先生だったかな

 中学校:何にでもなれると思っていた

 高校:サラリーマンを意識しだす

11.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

 佐藤琢磨って言われたことある。どうなの?実際。
 機械によるとジャキーチェン 
 あと、キリンも言われた。動物の。
スポンサーサイト
01:46 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
モンスター | top | ロンリーウルフ砂漠のヤムチャ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/210-743be86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
