--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

普通の人々

やっぱり物事は何でも余裕を持って進めるべき。いい教訓だ。
まぁそれでも諦めないけど。やっぱり行きたいし。
絶対どこかに行こう。

自分の朝の弱さに不安になる。
会社入って大丈夫なのか。
とりあえずもう後がないのでがんばる。
もう2度寝はしない。

最近(自分の中では)すごい量でマンガを読んでいる。
今日もいっぱい借りたし。
近頃マンガ買い漁ってるし。
うはー読み始めると止まらなくなる。
明日のためにも早く寝たいのに続きも気になるし…。
01:27 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
無条件バトン | top | モンスター

Comments

# とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう | 2006/02/08 02:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/212-c9680f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
