--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

千年の孤独

美容院に行ってカットしてもらった。
おしゃれにカットしてもらうのは今回でたぶん最後になってしまうので
ちょっと変わった髪形にしてくださいと言ってみた。

今日は日曜で美容師さんも忙しいはずなのに
いつもよりすごい丁寧にやってくれてすごい気分がよかった。
メガネ美容師さんからシャンプーの逆指名を受けて
メガネ話に花を咲かせた。

この美容院はすごいみんなに仲良くしてもらって
もう行けなくなってしまうのかと思うとほんとに悲しい。
いろんなものが最後を迎えることが多くなって
もう最後っていう言葉は聞きたくない。
いやだ、やだ。
22:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大胆な私の業の中どれでもスキなのをあげる | top | じゆう

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/219-ca754fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
