--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

大胆な私の業の中どれでもスキなのをあげる

今日はフットサル。
10分経たないでバテる。
今日は6人しか集まらなかったからその後もずっとバテっ放し。
足引っ張りぱなしだったな。すまん。
おまけに足の爪が割れた。

試合中に雪が降ってきたので
フットサル場の隣にある力の湯にタダで入れた♪
そういう決まりらしい。とにかくラッキー。
サウナで限界に挑戦した。
3回サウナと水風呂を往復して、合計で30分弱はサウナに入った。
今までで最長だと思う。それなりの達成感があった。
そのせいか知らんが、いま頭が痛い。
無理はするもんじゃねぇな。

明日もサッカーする予定だったけど
雨っぽいので延期になった。
まぁ足怪我したからちょうどよかったけど。

明日何しよかな。なんもすることなくなったな。
01:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バトン | top | 千年の孤独

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/220-45036326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
