--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

バトン

まひょからバトン

★回してくれた方(まひょ)に対しての印象は?
 ・黒い服
 ・ラルク
 ・甘党
 ・奇抜な色の爬虫類が好きそう
 ・意外とおしゃべり好き
 ・人気者
 ・センスいい
 ・笑顔がすてき

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 人当たりはいいけど、頭わりぃ
 不器用・にぶい

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 ①人様に迷惑とコーヒーをかけない
 ②がんばっている
 ③すなお
 ④物を大事にする
 ⑤いっぱいしゃべりかけてくれるw
 
★では反対に嫌いなタイプは?
 ①人様に迷惑やコーヒーをかける。ルールを守らない。
 ②自分を客観的に見れない
 ③無気力・ルーズ
 ④何でも優劣つけたがる
 ⑤うそつき

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 誰かに必要とされたい
 家庭を大事にする父
  
★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
 おまいらがいるだけでおれは幸せなんです
 ほんとにありがとう
 
★そんなわけで大好きな5人にバトンタッチ。印象つきで。
・のでぃ(普段強がってるように見えるけど、実は優しくて寂しがりw)
・まっつ(すごくいい感性を持っていると思う。回答が楽しみ) 
・ゆみち(優しくてまわりに気を配れる)
・まよちゃん(ふわふわしてるようで、意外ときっぱり物を言うタイプ。もし見てたらどうぞ)
・hasuco (がんばり女。まっすぐな性格やな。もし見てたらお願い)

もうすでに回ってたらゴメン。
02:07 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あんまりそわそわしないで | top | 大胆な私の業の中どれでもスキなのをあげる

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/221-197b8ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
