--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

卒業旅行

F年卒業旅行。1泊2日in有馬温泉。
卒業旅行なんてまだまだ先だと思ってたのに。
とうとう来てしまった。
フィルムカメラ中心で写真撮ってたので
あんまり数は多くないけど携帯で撮った写真中心で書いていきます。

06-02-08_14-43.jpg
有馬に到着して旅館をめざす一行。
雪が降ってきてかなり寒かった。

06-02-08_16-29.jpg
これ泊まった旅館。旅館やまと。
なかなか趣のある感じ。

06-02-08_14-47.jpg
!!
過剰なサービスに爆笑。

06-02-08_15-19.jpg
チェックインした後、部屋でひと暴れして、
浴衣に着替え、外湯を目指している途中。
これは栃尾さん。何着ても似合います。

金の湯っていう温泉に入ってきた。
茶色いお湯ですごいしょっぱかった。
温泉の中でも騒ぐのでお爺に迷白い目で見られた。まぁやんちゃだから勘弁。
旅館から借りた白いタオルは色が付くから絶対お湯に入れるなと言われていたのに
無意識に湯船につけてるヤツ多すぎ。
真っ白なままだったの2、3人だったような…。
あと温泉に、凹形したイス…、コレはやっぱやめておこうw

このあと夕食の時間まで温泉街をブラブラして
いよいよ夕食。ただ夕食の写真撮るの忘れた。

んで夜は宴会。
06-02-09_22-08.jpg
あ。
06-02-09_22-09.jpg
ああ。
06-02-08_15-05.jpg
んあー。
この辺はノーコメントやな。
阿鼻叫喚の図を想像してくださいw
注、これみんな男ですwまぁ言うまでもないか。

まぁいろいろあって、気付いたら朝食。
2日酔いのため、あの松井が朝食を食べなかった。テキーラはキケン。
疲れのためか2日目はたいして何もせず梅田で解散。
みんなもう若くないね。
昔はみんなもっと体力あった気がした。
なんだかんだでいい旅行だったな。
今回は参加できなかった人もいたんで
いつか全員でまたどっかいきてぇ。
06-02-09_11-41.jpg


06-02-09_10-37.jpg
最後は有馬にあったふざけた石像。タイトルは「友情」っていうらしい。どの辺が?

22:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
背中に耳をぴっとつけて | top | あんまりそわそわしないで

Comments

#
楽しそうで羨ましいです(><)
井垣さんの字に笑いました☆
by: えんぬ | 2006/02/10 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
いやー楽しかった。
旅館におれら以外にお客さんがいなくて
騒ぎ放題やったし。

あの歓迎の看板、
井垣が仕込んでたとしたら相当なやり手だ。
by: きょん | 2006/02/10 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
いいですねーーー!
めちゃ楽しそう☆
でも卒業旅行ってのが淋しいですねぇ><
by: mky | 2006/02/11 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまそれ。
さびしいさびしい。
楽しければ楽しいほどさびしくなるなぁ。
うえっ
by: きょん | 2006/02/11 02:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/223-5a86103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
