--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

背中に耳をぴっとつけて

京都近代美術館でやってる「ドイツ写真の現在」展へ。
オガタに古いカメラを借りたばかりで写真に興味があったんでちょうどよかった。
詳しいことはよくわからんけど写真にも色んな表現方法があって写真おもろいなと思った。
これで大学生350円は格安だと思う。

今日見てて思ったのが
おれは工場とかの写真が好きみたいだ。
パッと見は無機質なんだけど
形そのものが面白かったり、
色んな想像をしてみるとすごい楽しい。
メーカー勤務、ぴったりかも。
気付いたら工場の写真撮りまくってそうだ。

じいちゃんの形見のカメラ、早く修理していっぱい写真撮ろう。
06-02-11_02-16.jpg

02:23 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ブラックジャック | top | 卒業旅行

Comments

#
ウチそれ行きたいなーと思って
駅でチラシもらったとこですよぉ
安いですね
時間見つけて行きたいです
by: ぼん | 2006/02/11 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
ぼんちゃん、明日までだよ!
いそいでいそいで!
by: きょん | 2006/02/12 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
12日までだと気づいたのは
12日のナニミュのバン練途中
バン練は
森ノ宮で
16:00までで
そのあとバイトでした
みょりと
「今日までやーん!!」
と絶叫しました
残念↓
by: ぼん | 2006/02/13 02:58 | URL [編集] | page top↑
#
ざんねん(´・ω・`)ショボーン

関係ないけど、
ぼんちゃんのブログの日記のタイトル
毎日楽しみにしております。
最後どうなるのかね。
by: きょん | 2006/02/13 09:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/224-359656fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
