--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ブラックジャック

昨日の夜、そろそろ寝ようと思った頃から
こないだフットサルで怪我した左足の親指の爪がズキズキ痛んで
なかなか寝付けなかった。
今朝起きてもまだ痛むのでどうにかならないものかと思って
とりあえず爪が食い込んでる部分を治すために
自分でオペ開始。
ビックリするぐらい血が出た。どくどく。
ズキズキはマシになったがまだ歩くのがコワイ。
いっそ爪がなくなってしまえばいいと思った。

キモイ内容ですまん。
14日のバレンタインカップはキーパー決定です。
01:31 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
焦げかけのトーストかじったら | top | 背中に耳をぴっとつけて

Comments

#
き、傷見たい・・・
by: まひょ | 2006/02/12 02:28 | URL [編集] | page top↑
#
いっそ爪を剥いでくれ
by: きょん | 2006/02/12 02:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/225-f40d81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
