--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

焦げかけのトーストかじったら

旅行の申込用紙の提出が迫っていたので松井と旅行会社まで。
もっと早く手をつけていれば郵送で済んだのだが。
全部後手後手になるなぁ。
言い方を換えれば、こんだけ適当にやっても海外にいけるってことか。
便利な世の中ですね。
旅行会社のおねいさんの言われるがままに記入して、意外と早く終わった。

時間があったのでハービスのJEUGIAへ。
結構マニアックなCDが置いてあって盛り上がった。
JAZZコーナーの隅っこにあった北欧マイナーレーベルって所で
フロントがバリトン2本のクインテットのCDを見つけて
ジャケットも可愛かったしミンガスとか書いてあったから
もうほんとにお金がないのに買ってしまった。
ここで買い逃したら一生出会えない気がして。
こういうCDはたいがいハズレだから期待してなかったけど
家で聴いてみるとめちゃくちゃよかった。
バリトン2本とも上手すぎ。バカテク。
曲もちゃんと作り込まれてる感じでカッコイイ。
珍しくいい買い物だったわ。
06-02-12_16-35.jpg


あと結局買わなかったけど
ボブ・バーグのSnakesが入ってたCDも気になる。
誰か買ってくれ。

あ、そうそう、
ワゴンセールになってたラーズメラーのCDも誰か頼む。
22:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
薔薇の手錠はずして白い手首かさねて | top | ブラックジャック

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/226-1886ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
