--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

薔薇の手錠はずして白い手首かさねて

軽音でサッカー。バレンタインカップ。
みんな暇人で寂しがりです。
鴨川沿いのグランドでやった。

松下が大活躍の1日。
サッカーで大活躍していたがそれよりもすごかったのが
松下のライフセービング能力。

すぐ横が川なんでサイドに強く蹴りすぎるとボールが川に落ちる。
結構何度も落ちてボールを救助しに行く。
その中で一番輝いていたのが松下。
ボールが落ちると真っ先にズボンと靴を脱いで
勇敢に川の中に入り救助に向かう。
06-02-14_11-17.jpg
(注意:2月です)

人数合わせwのために呼んだヒロシは全然ダメだった。
あまりにダメすぎてヒロシがゴールすると5点という屈辱的ルールが作られた。

おれはというと
こないだのフットサルで負傷した左足を引きずりながら集合したのに
途中で右足を負傷してしまい
右足を引きずりながら帰ることになった。もう歩けません。

夜はカァリィの家に行って鍋をした。はやりの鍋パです。
服部とワカちゃんと4人でした。
なぜこの日にこの4人が集まることになったかは未だにわからんけど
とにかく鍋を4人で食べてオリンピックを見て楽しんだ。
服部はいつも通りすぐ寝て、
たまに目覚めて一言意味の分からないことを言ってまた寝る
ということを繰り返していた。
ワカちゃんとカァリィは男子のフィギアを見ながら
次々と登場する世界各国の美男子達に興奮ぎみでした。
おれは鍋と酒とワカちゃんの手作りケーキとカァリィのチョコに満足でした。
実は軽音でチョコもらったのたぶん初めての気が。
いや、うれしいもんだ。ギリでも。
06-02-14_19-47.jpg
おまけ
12:48 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
サイレンが鳴ったら外に出てはならない | top | 焦げかけのトーストかじったら

Comments

# せいせいせい
屈辱的なルールかもしれないっすけど、そのお蔭でチームは勝ったじゃないですかっ!
あの日は王将パワーであの後何にも食べずに済みました。
by: ひろそふぃー | 2006/02/15 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
はは。そうそう。
まさかゴール決めるとは思わんかった笑
けど最後のヘディング→川へゴールで全部帳消しやけどな。

王将おそるべし。
by: きょん | 2006/02/15 21:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/227-6a98a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
