--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

サイレンが鳴ったら外に出てはならない

サイレン観た。
最初の1分間がおもしろすぎて吹き出しそうになった。
さすがに映画館だったから必死で耐えた。
あの監督おもろすぎるわ。ばーん。ばーん。
気になる人は観に行ってください。堤作品が好きな人は是非。ばーん。

ネタバレしそうなんで多くは言えませんが
前半は結構ビビってました。
サイレンの音ほんまにコワかったし。
けどもっとキモイのを期待してたんで
結末にはちょっと…
あぁもうやめておこう。
14:20 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
理想郷を探そう今日 | top | 薔薇の手錠はずして白い手首かさねて

Comments

# バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
by: くま | 2006/02/15 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
by: きょん | 2006/02/15 21:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/228-ca06e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
