--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

がっしゅきゅ

合宿から帰宅。
最後の合宿が終わってしまった。
あれだけ下山したいって思ったけど
もう一生経験できないと思うと
すごい寂しいし
なんでもっと真剣にやらなかったのか
っていう後悔も残る。

それでも今年の合宿は
自分なりに満足できるものだった。
演奏面の上達を短期間で感じることもできたし
仲間との絆も深まったし
新しい顔ともたくさん知り合えた。
自分の本番の弱さはどうにかしなきゃいかんが。
まぁそれも実力として精進します。

今までで一番いい合宿だったな。
いい満足感。
しかもいつもは合宿の後
しばらくは楽器を触りたくならんけど
いまは今すぐにでも楽器を吹きたい。

残りあとちょっとしかないけど
精一杯がんばってみようと思う。
スポンサーサイト
22:37 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
クレイドル | top | ですとらーで

Comments

#
どうも、遠慮するべきか迷ったのですが見つけてしまったら我慢ができなくなりました。C年テナーの中濱(♀)です。あの飲み会の最後のテンションは忘れられません!それでもC女からは人気ですよ、きっと☆もう一緒に合宿に行けないと思うとすごく残念なのですが、もっと先輩とからみたいので、また喋ってやってくださいまし~。お邪魔しましたっ
by: まりえんぬ | 2005/09/05 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
いらっさい。
おれもせっかくC年と仲良くなったのに
あと半年で卒業とかかなりさびしい。
残り短いけどこちらこそヨロシク。

てか、おれ最後の飲み会そんなやばかった?
by: きょん | 2005/09/06 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
いや・・第一印象との差に驚いただけですよ(笑)どっちの先輩も素敵ですよ☆
by: まりえんぬ | 2005/09/06 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
あ、どうも。
けどお酒ってこわいな。

それにしてもいい後輩を持ったものだ。
by: きょん | 2005/09/06 05:24 | URL [編集] | page top↑
#
そんな嬉しい事を・・!!ありがとうございます。でも大人しいのは今だけな気がします・・よ☆(笑)
by: まりえんぬ | 2005/09/06 13:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/23-c27cd4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
