--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ループ

怒涛の2日間。
これで落ち着けます。
そしてこれから久しぶりに布団で寝ます。

追いコンは最後まで笑顔が絶えなくて
みんな全力で暴れまくって
すごいおれららしく終われて気持ちよかった。
けどまだ追い出された実感あんまねぇな。
06-02-18_20-30.jpg
(この画像ギリギリいけるよな?え、アウト?)

後輩のみなさんたくさんの打撃と拍手と素敵なプレゼント
ほんとにありがとうございました。
立派な大人と
素敵なメガネ男子を
目指してがんばっていきます。
06-02-19_09-45.jpg


RAGでの3次会の後に密かに行われた
からふね屋なかおかコーヒーでの4次会でも楽しい時間が過ごせた。
全然家に帰りたくなかった。
もっとみんなと一緒に居たかった。
09:54 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
カムアラウンド | top | 理想郷を探そう今日

Comments

#
これからも頑張ってくださいな。

あの後カーリィんちで朝ごはん5次会しました。この流れだとその金運パンツの人は近藤さんのようともとれますね・・・。
by: まひょ | 2006/02/19 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
からふね屋じゃなくて
なかおか珈琲。
by: おが | 2006/02/19 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
まひょ
あい、がんばります。
5次会までしたのか!

たしかにおれと間違われそうかも。
けどおれにはあんな人を幸せにできるパンツは履けません。
にしてもハマちゃんまじでおもろかった。

おがー
あ、ほんまや。
ゴメソ。
指摘ありが㌧
by: きょん | 2006/02/19 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
軽音生活お疲れ様でした。
F年さんがいなくなるとほんとさみしくなります。きょんさん、また遊んで下さいね!
by: かーり | 2006/02/19 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
あ、カァリィ。ありがとう。
軽音が終わっちゃってカァリィのことをいじめられなくと思うとさみしいけど
就職まではまだ時間あるし
また遊ぼうな。
by: きょん | 2006/02/19 21:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/230-1d3ca9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
