--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

カムアラウンド

カーリングまじではまってしまいそう。
今日のイギリス戦も全部見た。2時間半ぐらい。

なんかあの落ち着いた雰囲気がいい。
それなのにすごい奥が深いし
高度なテクニックも必要とされる。
スポーツっていうかでっかいボードゲームみたい。
あと日本の選手ちょっとかわいいのも…。

(おれが密かに目をつけている)本橋選手は中継のときに
実況の人からなぜか「まりりん」って呼ばれている。
こんな感じで中継も終始マッタリ。
だがそれがいい。

昨日行われたカナダ戦とスウェーデン戦はかなりいい試合やったらしくて
見れなかったのがすごい残念。
次のイタリア戦はぜったい見よう。
01:13 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ヒット&ロール | top | ループ

Comments

#
4年間お疲れ様でした
きょんさんとしゃべったのは
あのとき
あのブザーの話したときぐらいでしたね・・・
寂しいです

そんなわけでリンクしていいですか?
by: ぼん | 2006/02/20 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
うん、ブザーのときだけやったな。
あんだけ人が居ると全員としゃべるのなかなか難しい。

そんなわけでこちらこそリンクお願いします。
by: きょん | 2006/02/20 02:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/231-fd19dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
