--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

朝起きーの、写メ撮りーの、トツギーノ

ぞのボッサのラストライブ。
すごい楽しくて心地いい音楽だったので
こっちまで楽しくなって食事と会話が弾んだ。
めっちゃいい時間が過ごせた。ありがとう。
そして長い間お疲れ様。
にしても羨ましくなる位いいバンドやわ。

そしてイシゾノさんの意外な一面。
060222_0908~01001.jpg
イシゾノさんとは早起き仲間で
野田と3人で毎朝決まった時間までに写メールを撮って送る
という企画をここ1ヶ月ぐらいずっとやっている。
これはその企画で送られてきた写真で
女子フィギアのショートプログラムがあった日の朝に届いたもの。

イシゾノさん勝手に載せてごめん。
あまりに意外でおもしろかったから、つい。
01:07 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
9秒前の白 | top | 新鮮な豆をそのつど挽いて飲む分だけいれる

Comments

#
タイマーを使って撮ってはるいしぞのさんを想像すると
笑顔になってしまいますね
by: mky | 2006/02/24 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい・・・!!
by: ぼん | 2006/02/24 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
これが送られてきた日は
朝からすごいテンションが上がった。

明日は何送ろかな。
最近もうネタがない…。
by: きょん | 2006/02/24 02:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/236-16d528da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
