--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

手を横にー、あら危ない

関学のフルバンの人たちと飲み会。
なんかすごいまったりムード。
その裏でおれはすごい量の酒を飲んでた。
今日行ったトコいい店だったな。
安いし店員がんばってるしゴハン多いし。

はじめの頃はまさか関学の人たちとここまで仲良くなれるとは思ってなかったわ。
1回のタイバンからこんな縁ができるなんてね。
人生何があるかわからんね。
ってことでこれからもよろしくです。

じゅんやの浮き沈みの激しさと切り替えの速さにはビックリした。
浮き沈みの激しいパイロットにならないことを祈る。

!cid_A0001.jpg
うは、カァリィ、ゆび邪魔w
03:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
幕は閉じ暗澹 | top | はいぞく

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/239-209821ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
