--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

クレイドル

大阪に行く用事があったので
そのついでに日本橋へ。
オーディオを見に行った。

本格的なオーディオをずっと欲しいと思っていたけど
けど何から始めればいいのかも
オーディオの仕組みも
全くわからず
今までそのまましてた。
せっかくの機会なので
専門店でいろいろ話を聞いてみた。

とりあえず必要なのは
プレイヤー・アンプ・スピーカーみたい。
3つそろえるのはだいぶお金がかかりそうだけど
組み合わせ方次第で10万円ぐらいでも
結構いい音が聴けるみたい。

すごい親切な店員さんが10万円の予算内で
実際にセットを組んで音を聴かしてくれた。
やっぱりパソコンとかウォークマンとかで
聴き流す音楽とは全然違う音がした。
なんていうか
言葉ではうまく説明できないんだけど。

いつになるかわからんけど
絶対オーディオを揃えようと思った。
それで買うなら絶対今日行った店で買う。

なんか気分がよくなったので
CDを買ってしまった。2枚も。
Kenny Dorham / quiet kenny
Joe Sample / Rainbow Seeker
21:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
鳥取3 | top | がっしゅきゅ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/24-907ee89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
