--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

あの壁を越えたら東京だ

昨日は朝からおかんに頼まれたおつかい。
出町柳の緑壽庵清水って店まで金平糖を買いに行った。
何度か食ったことあるけど、ここの金平糖すげぇ旨い。

そのチャリンコでぶらぶらして
ゼミの写真撮影。謝恩会で使う写真らしい。よくわからんが。
半分ぐらいしか集まってなかったな。ドライなゼミです。
そのあと教授が昼飯について行った生徒に
わびすけで「いもねぎ定食」をおごってくれた。
卒業間近にしてはつのいもねぎ。
素朴な感じなのにうめぇ。
いろんな調味料も試せて得した気分。
コーヒーまで頂いてしまって、ほんとに教授に感謝。
陰でネズミなんて言ってごめんなさいw

そのあとスペイン旅行のための会議。
議題は自由時間の過ごし方。
マドリード市内の楽器・CD屋と市場めぐりの案か
AVE(スペインの新幹線)に乗ってトレドまで行くかの案が有力。
んーどっちも捨てがたい。
他に荷物とかの確認をしたり、スペインっぽいギターを教えてもらったり。

そしてタッピーがカナダから帰ってきたので
そのおかえり会に途中から参加。おかえりタッピー。
たまに無意識に口から飛び出す英語が留学の成果を物語っていました。
すごいね留学とか。とにかく無事でよかった。
やっぱサドハド2004のメンバー大好きや。居心地よすぎる。
そのせいで終電の時間完全に忘れてて帰れなくなった。
四条河原町から堀川丸太町の野田さんの家まで歩いて帰りました。
意外と遠くなかった。強がりじゃないよ。
野田さん家ではいつの間にか寝てた。
00:46 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
はる | top | 幕は閉じ暗澹

Comments

# こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
by: サリナ | 2006/03/03 00:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/241-fb512ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
