--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ツルではない

今日は家でJリーグを2試合も観てしまったよ。
浦和と広島戦とガンバと大分戦。ひまだなおれ。
でも結構おもしろいんすよ。

海外のサッカーに比べたらやっぱりレベルは低いかもしれんけど
海外のを観るより全然興奮してしまう。
今日もひとりで声上げてたし…。
やっぱり10年以上も同じチーム応援してるからかね。
海の向こうの華麗なサッカーもいいけど
おれには思い入れのある身近なチームを応援する方が合ってるみたいです。

けどまぁ今日も勝ってよかった。
今年は開幕からすごくいい感じ。浦和。
今日は内容はそんなでもなかったのに4点も取ってくれたし。
勝ちが続くとまた観たくなりますな。

あと大分はすごくいいチームですね。おめでとう。

来週は2試合もやってくれるそうで。これまた楽しみ。

今日はあとは散歩したりマンガ買ったり蛍光灯取り替えたり
そんな日でした。
晩ご飯も作った。
02:01 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
zww | top | しふくのとき

Comments

#
最近華麗なまでにボロ負けだったサンガ・・・!
おとついヤット引き分けだヴぉい!よかた・・・。
by: まひょ | 2006/03/19 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
連敗ストップおめ!
次の試合で初勝利に期待。
次はおとといレッズに負けた広島とだって。
がんがれ!

にしてもパウリーニョ(・∀・)イイ!! 
by: きょん | 2006/03/20 01:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/255-2db7057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
