--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

一夜明けて

卒業式のこと。

なんかすごい濃い一日でした。
まず式があって、
そのあと専攻別で学位授与。(いっちー卒業おめでとう)
最後の学食を食べて
ちょっと新町に顔を出して
謝恩会のあるロイヤルホテルへ。立食パーティー。
いろんな人としゃべったり写真を撮ったり。
ビンゴ大会とかもあった。
最後に教授を胴上げ。高く上がりすぎてこっちが怖かった。
その後は産チェのみんなとボーリング。
なぜか声が枯れました。はしゃぎすぎ?
まぁおれは下手すぎてごめんねぇ~。たしか70・91・100でした。
終わってるな。このスコア。
ボーリングが終わってからの終電に乗るためのダッシュが熱かった。
焦り過ぎてビンゴで貰った(邪魔なw)景品を川に投げ込みそうになりました。
電車の中でロウトを熱い話をして、駅について別れるときに
すごい熱いものがこみ上げてきた。
ほんとにいい仲間達を持ったと思ったよ。

こんないい仲間と出会えて
ここまで仲良くなれたのは本当に幸せなことだと思う。
大学での付き合いはこれでオシマイだけど
この関係はずっと続いていくと思うし
それに、これからみんながどんな道を歩んで行くかすごい楽しみ。
濃すぎるメンバーばっかりだから。
おれも負けてられません。

にしてもあのアルバム見る度に色んなことを思い出すわ。
キャプテンは最後にほんとにいい仕事をしたな。
これにははんまに感謝。ありがとう。
105435458_254.jpg

01:09 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
あかげ | top | zww

Comments

#
近藤君一番右
by: のち子 | 2006/03/23 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
あ、卒業おめ☆
by: のち子 | 2006/03/23 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
ようわかったな!
さすが銭湯仲間。

卒業でけました。ありがとう。
by: きょん | 2006/03/23 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
おしりの出し具合がみんな微妙に違いますね
性格の違いでしょうか
良い写真ですね、青春ですね
by: mky | 2006/03/24 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
おれも気に入ってます。
青春です。
これ撮ったの琵琶湖だけど
空と水がキレイ過ぎて琵琶湖に思えない。

by: きょん | 2006/03/24 02:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/257-9f95b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
