--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

あかげ

今日はひとり難波へ買い物。
買い物というかブラブラ。

使っていたイヤホンの調子が悪かったので
新しいの買いました。
AKGのを買いました。
エーケージーの在りますかって店の人に聞いたら
あぁ、アカゲねって言われてしまった。
アーカーゲーと読むそうです。多分業界人はアカゲと呼んでいる。
余談ですが
アントニオ・カルロス・ジョビンはAKGのマイクしか使わなかったそうです。
あ、ジョアン・ジルベルトだったかも。忘れた。
まぁどっちでもいいや。(ごめん適当すぎる余談で。無い方がましだったな)
松井が言ってました。

妻夫木くんがauのCMでつけてたやつのイヤホンの方を買いました。
ヘッドホンは迷ったけどメガネと相性悪いからやめました。

さっき今まで使っていたパナソニックのと聴き比べてみましたが
音に関しては結構いいと思います。小さな違いですが。
そんなに高くないし、付け心地もいいし、オススメ。
何より見た目がイイ。
!cid_A0001sldkfgj.jpg


あとはCD買ったり
カメラ見たり
服見たり
家具見たり
ほかにも色々まわりました。
ひとりで無駄にウロウロしまくるのが好き。
買い物はひとりで行くに限るな。
申し訳なくてこんな買い物に誰も付き合わせられないし。
00:32 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
赤と黒 | top | 一夜明けて

Comments

#
ジョアンやでー
しかも、AKG414しかだめらしい
by: ふぇんだー | 2006/03/25 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
最近記憶がすごい曖昧や。ヤバス。
by: きょん | 2006/03/26 04:31 | URL [編集] | page top↑
#
きょんくん、それはフランス語だよ。
フランス語では
エーはアー
ケイはかー
ジーは・・・ジェイ?
それじゃアカジェイ?
出直してきます。

by: hasco | 2006/03/28 01:14 | URL [編集] | page top↑
# APCってなんて読む?
APCってアーペーセーって読むやん。
アカゲもきっと
フランス語なのです。

フランス語では
エーはアー
ケイはかー
ジーは・・・ジェイ?
それじゃアカジェイ?
出直してきます。

by: hasco | 2006/03/28 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
をお、
すてきな答えを待っております。

それにしてもAPCをエーピーシーじゃなくて
アーペーセーって読むだけでなんでこんなにかっこよくなるのかねぇ。
高校生のときアーペーセーって名前に
すごい憧れた。
by: きょん | 2006/03/28 22:16 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2609
by: ゆうな | 2006/03/29 02:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/258-2aae546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
