--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

赤と黒

またJリーグの話題なんですけど
今日は序盤の山場でした。
1位のFマリノスと2位の浦和の試合。
どっちもこれまで無敗。
この試合はずっと前から楽しみだった。
最近Jリーグ中心に生活が動いてる気がします。

まぁ、そんな試合で浦和が勝ったんですね。
しかも3-1。
内容的にも浦和が圧倒してました。
どっちのチームも気迫がすごくて面白い試合だった。特に前半。
今年はほんとにほんとに優勝狙えそう。うほっ。

こう勝ちが続くもんだから観ていて楽しくてしょうがない。
毎試合3点ぐらい獲ってくれるし。

あー東京での研修の合間に埼玉スタジアムまで応援しに行きてぇ。
なんとかならんかな。

そうそう、研修の合間で思い出したけど
この映画も研修の合間に行けたら行きたい。
ちょうど研修の間ぐらいに東京で上映してるみたい。

これじゃまるで全然働く気がないみたいやな。
いや、がんばりますよ。
スポンサーサイト
04:29 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
群れなす羊たちの見上げる遠い空 | top | あかげ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/259-cfb4a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
