--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

氷上の妖精

家に帰るとインターネットが使えなくなっててすごい落胆した。
やっと使えるようになりました。ふぅ。

昨日は朝に突然スケートに誘われてスケートしてきました。
いつもの代ゼミ仲間で行ってきた。
スケートなんて多分10年ぶりぐらいw

久しぶりのスケートは全然上手く滑れんかったけど
なぜかコーナリングだけは上手くなった気がする。
コーナーでどんどん加速していくし。

リンクには5、6歳ぐらいのすっごいスケートの上手い女の子がいて
もうその子に釘付けでした。可愛すぎる。妖精みたい。
一度その子とぶつかりそうになっておれが転んで
「ごめんなさい、だいじょーぶですか?」って声かけてくれて、すごい嬉しかった。
その後は手を振ったら振り返してくれたし。
あんなスケート上手い子、将来が楽しみやわ。
!cid_A0001mygw.jpg
いつものアレです。

あとはフィギュアのデュエットの練習をしている2人組のオッサンとかがいておもしろかったです。
悪夢のような光景でした。

スケートの後は天王寺でアジア料理。
全部旨くてちょっと食いすぎた。
店の雰囲気も店員さんもいい感じだったし、また行きたい。
というか、アジアに行きたくなった。

この3人で代ゼミ時代からいろいろ遊びに行ったな。
3人とも揃って就職だけどまたいつでも会える気がして
あんまりお別れ感はなかったな。
予備校も大学もバラバラだったけど今でもこんなに仲いいし
これからもこんな感じでやっていけると思うし。
3人ともそれぞれの職場でがんばりましょう。

お約束ですが体中がイタイヨ。
足が上がらん・・・
スポンサーサイト
13:22 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あなたはあたしを埋めつくす | top | 群れなす羊たちの見上げる遠い空

Comments

#
私も体が痛いよー。
うちもほどじゃないけど、
私の小僧もさいやくです。
秋くらいから最後最後って言いまくってたけど
今回も学生としてが最後のだけで
最後じゃなかったね。
きっとまたすぐ酔っぱらうわ。
もともと学校も違うし、よく考えたら
あの代ゼミの数ヶ月だけやったんやね。
なんだかとっても不思議です。
これからもよろしくねー。
社会人になっても少年の心を捨てたらあかんよ
by: hasco | 2006/03/31 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
おれはあれだけ何度も派手に転んだのに
筋肉痛だけで済んだわ。

そうそう、あの頃はここまで仲良くなるとは思ってなかったw
不思議な縁やわ。
また3人で飲も。
by: きょん | 2006/03/31 23:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/261-1d27be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
